ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月12日

カブで紅葉♪

カブで紅葉♪




この3連休久しぶりにカブツー行ってきました


コースは長野横断、群馬チョロっとコンニチワってなとこ。。。




この3日間の走行距離はあんまり大した事はないんですが、50cc最大の弱点である登りとの戦いでしたゎ



でも日本最強の山岳国道はすんばらしかったっす♪




余韻が残ってるうちに日記書こっと。。。。






同じカテゴリー(カブ紀行)の記事画像
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1
リトルカブ キャンプツーリングin賢島
巡礼スタートしました。。
同じカテゴリー(カブ紀行)の記事
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4 (2010-10-21 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3 (2010-10-18 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2 (2010-10-15 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1 (2010-10-13 06:00)
 リトルカブ キャンプツーリングin賢島 (2010-05-14 06:00)
 巡礼スタートしました。。 (2010-01-25 12:00)
Posted by ゆうきちP at 06:00│Comments(4)カブ紀行
この記事へのコメント
おおっ 無事帰還!! お疲れ様です。

長野横断、いいですね~
夜は寒かったんではないですか?

レポ、楽しみにしてます。
Posted by ぐぅだら at 2010年10月12日 16:35
お久しぶりです!

久々のカブツーですね。

あっしも最近は舞鶴やら琵琶湖やらイロイロ遠征してますよ!

ではでは日記楽しみに待っときますね!
Posted by ワッキー at 2010年10月12日 19:18
ぐぅだらさん

ただいまっす!
腰とヒザがまだ痛いですが無事帰ってこれました

長野は相変わらず手強かったですが、2日目以降は天気も最高で気持ちよく走れました♪

夜は寒くないんですが朝の走り出しが強力に寒かったっす(><)
Posted by ゆうきちP at 2010年10月13日 06:40
ワッキーさん

ごぶさたしております^^
夏の間jはまったく走る気にならなかったんですよ。。
今年はかなり暑かったっすもんね~

最近は北に行ってるんですね♪
あと2週間くらいすればコッチでも紅葉が始まると思います。。
楽しいシーズンがスタートしますね^^
Posted by ゆうきちP at 2010年10月13日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カブで紅葉♪
    コメント(4)