ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月30日

リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編

リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編

続きっす。。

雲さんが持ってきたでっかぃランタン2台♪

明るい夜になりそうですね(   ̄▽ ̄)ノ


リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編

悲しい程貧疎なモノしか作れないボク・・・・・・( ̄▽ ̄lll)

それもポールウィンナーでゎ無く、いたってフツーの魚肉ソーセージ。。。でも意外にウマかったりね


雲さん、Kちゃんコンビは豚もやし、ステーキなどなど豪華ラインナップ♪  いゃホントご馳走様でございました







リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編

翌朝はチョロチョロっと雨・・・・・肌寒いので盛大な焚き火で暖を

その傍らで雲さんがゴソゴソ用意してたのは、






リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編

ワレモノ注意的なサイフォンでコーシー(o^∇^o)ノ

いやぁ~ 朝一の淹れたてとゎメッチャうれしいっすね♪ 


しかし・・・・・・・相変わらずあの小っこぃ車から色んなモノが出てくる。。。。ほんまドラえもんかぃ







リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編 

朝ラーメンもご馳走になりそろそろ帰る用意を。。。


そうそう、今回は何もかも街乗り仕様やったので手袋もしてなかったのね・・・・・・

しかしドラえもんおじさんからパチった軍手があれば寒さなんてカンケー無いぞぅ♪

イエローラインの軍手ってカブにもっとも似合うグローブとちゃう?


そしてAM10:30、キャンプ場を後に   サヨ━━━━ヽ(^∀^  )ノナラ━━━━!!!!








リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編 

怖いくせにまたもや吊橋に・・・・・懲りないアホですゎ(  ´Д`)ノ

この隙間だらけの橋はマジで死ぬかと思った。。。縦揺れがものすごいのよ

でもこれも旅の思い出ナリ(  ´ー`)








リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編 

帰りは龍神スカイラインを通らずにR425~R424で♪

2速で登らなあかんかったトコは2,3ヶ所くらいやったかな、かなりスムーズに走れた道でした♪







リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編

で、PM12:00 有田手前にある『かなや明恵峡温泉』に到着。。なんかでっかぃ醤油樽みたいね

ココで温泉に浸かり、チビ達にお土産を  なかなかエェお湯でしたよ(o^∇^o)








リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編 

その後は生石高原の横を通り、犬鳴山を抜けてPM3:30、自宅に帰還♪

今回も事故ナシ、ポリに捕まることもなく楽しめました


あっ・・・・・・でも龍神でカナブンが顔面直撃した時は泣きそうなほど痛かったっす( ̄▽ ̄lll)

やっぱり半キャップは危険ですね









《走行距離》 1日目 123km  2日目 153km    合計 276km

《給油》 5.3リットル

《燃費》 52.07km/リットル


これくらいの距離だとサクっと走れて全然しんどくない。。。

長距離ツーリングの後にはこれくらいのインターバルがあった方がいいっすよね( ̄▽ ̄)


という事はやっぱり次の出動は長距離?・・・・・・・・・九州上陸行っちゃう??



最後に、雲さん、Kちゃん毎度の事ながらホントにお世話になりました

またご一緒できるのを楽しみにしております O(≧▽≦)O






同じカテゴリー(カブ紀行)の記事画像
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1
カブで紅葉♪
リトルカブ キャンプツーリングin賢島
同じカテゴリー(カブ紀行)の記事
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4 (2010-10-21 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3 (2010-10-18 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2 (2010-10-15 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1 (2010-10-13 06:00)
 カブで紅葉♪ (2010-10-12 06:00)
 リトルカブ キャンプツーリングin賢島 (2010-05-14 06:00)
Posted by ゆうきちP at 16:30│Comments(4)カブ紀行
この記事へのコメント
今、仕事終わったどぉ~♪ ハァ~しんど

お土産、ありがとさんでした
帰りにお風呂行ったんやねぇ~そっちの方がよさげです
私ら元湯へ立ち寄ったんやけど・・・4人しか入ってなかったワ...(汗;
3人が体、洗ってたら・・・あのでっかい浴槽、貸切やで...お湯は良かったケド...(-_-;)ナンダカナ~
そうそう話し変わるケド・・・軍手返してな!
まぁ、それはよいとして・・・
やっぱ、福岡ドームへタッチしに行く気やな!?...orz
Posted by ドラえもんおじ at 2009年05月31日 03:04
雲さん

お仕事お疲れ様です
今回も色々お世話になりありがとうございました
でも軍手は絶対お返ししませんので♪
かなや温泉もなっかなかのお湯でしたよん
柔らかくって龍神と似てたかな?

博多・・・・・門司から100km近くあるんですね。。
でもドームと空港だけはタッチしたいっす♪
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年05月31日 09:30
ええとこですね~
吊橋、カブで渡ってみたい♪

しかし、カブには、軍手は必須だと思うんですよw
実用兼備ですよね。軍手って。

そういえば、ハンドルソフトプロテクター・・・ 私はまだ着けたまんまです(;^ω^A
Posted by ぐぅだら at 2009年06月02日 21:27
吊り橋って幅が狭いのんが多いでしょ。。
っちゅー事は途中で怖くなってもUターンが出来ずに渡りきらないといけないんですよね( ̄▽ ̄lll)

いつもやったら手袋してるんですがなぜかこの時は・・・・・
今度からこの軍手をいつも入れときます( ´ー`)ノ
Posted by ゆうきちP at 2009年06月03日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リトルカブ キャンプツーリング 龍神村へGO!後編
    コメント(4)