ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月07日

リトルカブ キャンプツーリングin淡路

リトルカブ キャンプツーリングin淡路

先週の週末ですが雲兄さんとチョロっとカブってきました     

あ、雲さんは掟破りのクルマでしたが・・・・・・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;)スクーターデキナサイ


場所は我が家のGWキャンプ指定場所、自宅から120kmくらいでしょうかね

安心楽チンの距離なんでキャンツーにはもってこいですな




リトルカブ キャンプツーリングin淡路リトルカブ キャンプツーリングin淡路リトルカブ キャンプツーリングin淡路






20分程のたこクルージング。。。。原付は790円とお安く渡れます

福良~鳴門のフェリーがあったら四国行くのも楽なんやけどな・・・・・・・

南海フェリーはチョィ高いしね








リトルカブ キャンプツーリングin淡路

さすが日本の夕陽百選っ!!   

仲の悪いご夫婦もこんな夕陽を一緒に眺めなたら昔の気持ちが甦りラブラブチックに戻れるはず♪



えっ?   まずはウチがせぇって??・・・・・・・・( ̄▽ ̄lll) もうそれどころじゃ・・・・・ない








リトルカブ キャンプツーリングin淡路リトルカブ キャンプツーリングin淡路リトルカブ キャンプツーリングin淡路リトルカブ キャンプツーリングin淡路











近くにスーパーも温泉もあるし場所的には最高。。

飲んで食うてのだらだらキャンプはやっぱりいいっすね♪









リトルカブ キャンプツーリングin淡路


とまぁ、こんな感じで今回ものんびりしたキャンプツーリングでした。。。。雲さん ありがとーございますです


また遊びましょう (   ̄▽ ̄)ノ







同じカテゴリー(カブ紀行)の記事画像
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1
カブで紅葉♪
リトルカブ キャンプツーリングin賢島
同じカテゴリー(カブ紀行)の記事
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4 (2010-10-21 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3 (2010-10-18 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2 (2010-10-15 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1 (2010-10-13 06:00)
 カブで紅葉♪ (2010-10-12 06:00)
 リトルカブ キャンプツーリングin賢島 (2010-05-14 06:00)
Posted by ゆうきちP at 07:52│Comments(6)カブ紀行
この記事へのコメント
淡路は去年テン泊しましたがホントいいとこですね。
タコフェリーもお得やし釣りも出来るしヽ(´∇`)ノ
まぁ、私は原チャで行く事は無いと思うけど(* ̄m ̄) ププッ
あぁ日本の夕日が恋しい...
Posted by ニーハオゆきち at 2009年11月07日 22:30
カブくんでGO!してはったんですね。
たこフェリーが790円!
安くていいですね~
のんびりキャンプ最高です。
Posted by utiyanen at 2009年11月07日 23:36
晩上好ゆきちさん

ケケケ。。。どう? そっちの生活は??
夕陽は中国でも一緒でしょ
西湖に沈んでいくのを眺めちゃってください♪
JALの直行便なくなっちゃったね・・・・・
でも浦東からベンツタクシーでOK!!
Posted by ゆうきちP at 2009年11月08日 18:14
うっちゃん

ねっ 安いでしょ♪
こんなんでリゾート気分満喫できる淡路っていいっすよね~^^
でも一緒に行ってるのがおっちゃんじゃなくってロシアンパブのねーちゃんやったらもっとうれしいんですが・・・・・・
Posted by ゆうきちP at 2009年11月08日 18:20
毎度~です。
しっぽりええキャンプしてますね!

年内はもうキャンプ行けないっすよ。

エエ夕日やわっ!我が家は見んえいいかもね^^・・・。ウソです・・・。

ママも子達も元気?
Posted by uraboon at 2009年11月13日 09:45
ボンちゃん

元気~~??
仕事忙しいんやろね・・・・・頑張ってね!

淡路の夕陽、春は正面に沈んでたのが秋にはだいぶ南寄りになってました
GWくらいがやっぱりベストやね

ウチはみんな元気です。。ボンちゃんトコも風邪ひかんようにね♪
Posted by ゆうきちP at 2009年11月14日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リトルカブ キャンプツーリングin淡路
    コメント(6)