ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月27日

リトルカブのリアキャリア

リアトルカブの純正リアキャリアって小さくってほんま使いモンにならなかったんですよね
カブツーで長距離走ってておケツや腰が痛くなったときでもキャリアに積んでるBOXが背中に
ピタって張り付いてるもんやからおケツずらそうにも後にはいかない。。。
っていう事は必然的に前にずらすしかないでしょ?
そうなるとシートの形状からしてお股に食い込むのさぁ( ̄▽ ̄lll)

ま、コレが快感という人もいてはるかも知れませんがボクにはちょとまだ・・・・・

っちゅうワケで年末にキャリアの交換をしました
リトルカブのリアキャリア
ギンギンギラギラ・・・・・・

でっこぃキャリア取り付け完了♪
しかしどんどん新聞配達仕様になっていきますなぁ(  ´∀`)ノ

配達のバイトでもしよっかな・・・ソレ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ウソ




リトルカブのリアキャリア
上に乗っかってる黒いのんが純正キャリア。。
積載能力の差は歴然としております

コイツに付け替えて年末に笠置に行ってきたんですが、背中に開放感があってかなり快適でした

しかも信号待ちで荷物にもたれかかってる時なんかBOXが離れてるから角度がありすぎて
体を起こすときに腹筋を鍛えれるという特典付きやったしぃ・・・・( ̄。 ̄;)

このチョットだけ生まれ変わったボンビー号で早く行きたいなぁ~  しまなみ街道♪



同じカテゴリー(小道具さん達)の記事画像
エスビットの小さい方
ナンガ ナチュラムバージョン。。。
テント内の灯り
久しぶりの買い物
ナルゲン フラスコ
さようなら・・・・
同じカテゴリー(小道具さん達)の記事
 エスビットの小さい方 (2010-06-24 06:31)
 ナンガ ナチュラムバージョン。。。 (2010-04-15 07:00)
 テント内の灯り (2010-04-01 06:00)
 久しぶりの買い物 (2010-03-11 05:09)
 ナルゲン フラスコ (2010-03-09 06:49)
 さようなら・・・・ (2010-03-07 05:24)
この記事へのコメント
大きなキャリア付きのカブ・・・なのか?
カブが(モレナク)付いてくるキャリア・・・なのか?
おりょ?お又のキャリア・・・以前から有ったっけか?
・・・コレらに自慢のソログッズ満載って事は、
キャブ(大径!)とマフラー(ヨシムラ?)をイジって・・・リヤーショックをガスに交換!
ついでにハイスロもイッとくか!・・・
そ~なると、ミッションも5速へ!ボアもUPして90仕様ネ・・・♪
ウン、これで決まりやな!・・・なんて事は、
絶対せぇ~へんわな、分かってるって趣旨が違うモンねぇ~...(^。^)~~~
しまなみ、サポートするでぇ~(^_^)v
Posted by 雲ダす♪ at 2009年01月27日 16:04
隣の市まで新聞届けて~~~
Posted by utiyanen at 2009年01月28日 19:20
雲さん

お返事遅くなっちゃってすいません。。
ちょっと死んでたもんで・・・^^;;

確かにカブをいじるつもりは無いんですが、積載量アップの為なら多少の出費はやむをえないかなっと
股間のキャリアはベトナムキャリアといって秋からつけてます♪
ココにカッパと予備ガソリンを積んでるんですよ小さいけどなかなか頼りになるキャリアです(^_^)v
2月の晴れの日を狙ってしまなみ、行っちゃいますぅ?
Posted by ゆうきちP at 2009年01月29日 04:58
うっちゃん

何新聞がえぇ??
お好みとあらば学級新聞でも・・・・・( ̄▽ ̄lll)
Posted by ゆうきちP at 2009年01月29日 05:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リトルカブのリアキャリア
    コメント(4)