ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月29日

香港と・・・・

別に香港に行ってたワケではありましぇん。。。
香港A型・・・そうインフルエンザにかかってました ┐( -"-)┌

まずはちからが、そしてボク、次に嫁はん・・・・・
ゆうきは今のところ大丈夫みたいですゎ
さすが鉄板少女といったところでしょうか( ̄▽ ̄lll)

ボクは3年前に生まれて初めてかかって以来2度目ですがやっぱりキツぃっすねぇ
ちょっと復活してきましたがまだ体中が痛いっす。。

そんなタミフル一家に新しい家族が加わりました♪


香港と・・・・
アンちゃんです♪
ほんまは今週末に引き取りに行く予定やったんですが、なぜかインフル飛び交ってる最中に来ちゃいました
ワンコにはうつらないんでしょうかね??





香港と・・・・
さすが西宮生まれとあって虎のおもちゃが好きみたいっす(=゚ω゚)ノ
12/1生まれなんでまだ2ヶ月、二度目のワクチンを打つのが2/25以降ですから
キャンプに連れて行くのは3月からでしょうか。。
そのときはみなさん、いじめないでくださいね~(〃⌒ー⌒)



同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
おはよ-さん♪

一家で香港でしたか・・(鉄板少女を除く)
おだいじに(祈

待ってました!アンちゃん!
まだまだ、赤ちゃん顔ですね♪カワイイ♪
ウチも、もう1ワン欲しいわぁ~
即却下されたケド・・笑;
チクロだけで、3ワン分ですから・・(激吠え)トホホ

アンちゃんで、楽しませて貰お!!
ブログUP!&キャンプデビュー楽しみにしてるで♪
Posted by *K* at 2009年01月29日 08:06
きゃ~可愛い♪アンちゃん、チョコタン女子ですね!
チワワを迎えるまではアンちゃんのような子を探していたのです(><)
虎好きはよい傾向ですね(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年01月29日 11:08
*K*ちゃん

おまたせしましましましです。。
ゆうきも本日インフルになりました~
これでめでたく(?)家族コンプリートっす(  ̄▽ ̄)ノ

たしかにKちゃんとこはチクロがおるもんねぇ・・・
でもウチにはちからがおるぞぃ( ̄▽ ̄lll)
ややこい度ではウチの圧勝やな。。。
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月29日 18:04
ぱんだ嫁さん

そうそう この毛色ってチョコタンっていうらしいっすね~
最初モグタンとかみたいなあだ名かと思ってました( ̄▽ ̄lll)
そのうち阪神の4番を任せれるように鍛えますのでお楽しみに♪
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月29日 18:07
およよ・・・、大丈夫??
コウキが年末にインフルエンザになっちゃったよ。
お大事にね。

アンちゃん、かわいいな~^^。
オレも欲っすい~です。
「誰が世話すんの?」by美子・・・。
Posted by uraboon at 2009年01月29日 22:24
みなさん。。。いかがですか?
お隣市では流行ってるみたいですね。うちとこはまだのようです。
どうぞおだいじに。。。


アンちゃん♪かわいい~~~~~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月30日 22:37
ボンちゃん

本日、家族4人復活っす(o^∇^o)ノ
でも体中が痛い・・・・
アンの世話??
うぅ~ん。。。。。。
ま、ゆうきちMサンも毎日仕事っちゅうワケではないですし、アホ姉弟が頑張ってくれる事を祈ってます( ̄▽ ̄lll)
Posted by ゆうきちP at 2009年01月31日 10:19
うっちゃん

そうなん? 堺だけ??
んなワケね~でしょぉΣ(-_- ;))
うっちゃんトコも気ぃつけなあかんよ

能勢のお山ってワンコOKやったっけ??
Posted by ゆうきちP at 2009年01月31日 10:21
お山OKやで~
ちっちゃいワンちゃんOKやで~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月31日 22:21
うっちゃん

了解!! ありがとね

3月以降になりますが、ご一緒できた時には可愛がってあげてね♪
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年02月04日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香港と・・・・
    コメント(10)