ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月06日

リトルカブにパイルダーオン!!

こないだの週末、ちょっとボンビー号をいじってました。。

いじるといってもネジを緩めたり締める程度なんっすけどね

そんな機械音痴なボクでもオイル交換くらいは出来ますばぃ♪





リトルカブにパイルダーオン!! リトルカブにパイルダーオン!!






用意したのはG1オイルとポイ捨て箱。。

この廃油をゴミの日に捨てれる箱って便利っすよね~

250円くらいで売ってるのでGS持っていってほかしてもらうより安いかな??

ボンビー号にはエンジン下部にガードが付いてるからネガネレンチではドレンボルトが抜けないので

ソケットレンチでグイっと回すと、


ビリッ!!!


へ? ビリって????



ぬおぉぉぉ   Gパンのケツが破けた・・・・・・・


ちょっとおケツがス~ス~しますがとりあえず作業は続けます( ̄▽ ̄lll)




リトルカブにパイルダーオン!!

ケケケ・・・・かなり地球環境に悪そうな色のオイルが垂れ流しヾ(´ー`)ノ

こんなん見てると自分の血もこんなドロドロなん?って思っちゃいます。。

みなさんも多少は健康に気をつかいましょうね♪





リトルカブにパイルダーオン!!

30分後いちおーオイル抜き終了。。

ほんで新しいオイルをガボガボ注いであげます♪

でもお遊びはまだ続く・・・・・・・






リトルカブにパイルダーオン!!

真っ黒くろすけにスプレーしたのはソフトプロテクターという名のブツ。。

コイツをハンドルに取り付けたらちめたい風からお手手を守ってくれるらしいっす

コー〇ンで買った安物のグローブしか持ってないボクにとってはありがたぁ~ぃ代物。。

でももうすぐ春っちゅう話も・・・・・( ̄。 ̄;) ま、えっか・・・・





リトルカブにパイルダーオン!! リトルカブにパイルダーオン!!






こんな感じでパイルダーオンっす!!


でもちょっとカッコ悪い・・・・・・

なんか仮面ライダーに出てくる悪者が乗ってそうやゎΣ(-_- ;))



あとは、




リトルカブにパイルダーオン!! リトルカブにパイルダーオン!!






こんなエンジンガードも取り付けてみました。。

しかし昼間っから40前のおっさんがニタニタしながらカブをいじってるのんて近所の人達はどんな目でみてるんやろ?

とりあえず郵便配達のおっちゃんには白い目で見られましたが・・・・・っていうかおまえもカブやろ。。



こんな風にマイナーチェンジしたボンビー号と共に走ってきます  しまなみ街道。。。





同じカテゴリー(小道具さん達)の記事画像
エスビットの小さい方
ナンガ ナチュラムバージョン。。。
テント内の灯り
久しぶりの買い物
ナルゲン フラスコ
さようなら・・・・
同じカテゴリー(小道具さん達)の記事
 エスビットの小さい方 (2010-06-24 06:31)
 ナンガ ナチュラムバージョン。。。 (2010-04-15 07:00)
 テント内の灯り (2010-04-01 06:00)
 久しぶりの買い物 (2010-03-11 05:09)
 ナルゲン フラスコ (2010-03-09 06:49)
 さようなら・・・・ (2010-03-07 05:24)
この記事へのコメント
ビックリしましたぁ~カブの部品が破れたかと(^^;
郵便のおじさんが怪しく見たのは…ゆうきちさんのお尻なのでは・・・?!
いいお天気みたいなので、気を付けて楽しんできて下さいね(^^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年02月06日 19:12
やっぱりケツ見てたんっすかねぇ??
やらしいポストマンやな・・・・

いちおーカッパは持って行きますがいいお天気みたいっすね
がんばって走ってきま~す♪
Posted by ゆうきちP at 2009年02月06日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リトルカブにパイルダーオン!!
    コメント(2)