ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月04日

行っちゃう? 週末カブツー♪

先週はインフルエンザに敗北していた我が家。。。

でもかなり元気です、今週はねっ♪



さて、アンがまだお外に出てはいけない期間なもんで家族揃ってのお出かけはまだ無理

で、ゆうきがいつものポートボールの練習がある・・・・・ほんで週末の天気予報もエェ感じだゎ(^-^)v

こんな3点セットで条件が揃ってる事もまぁ無い・・・・・

っちゅう事で決行かな?




大きな地図で見る

こんなルートでさぁ。('-'。)(。'-')。


ちなみにしまなみ街道を原付で渡る料金っていうのんは、

来島海峡大橋(4,045m) 200円     伯方・大島大橋(1,165m )50 円

大三島橋(328m )50 円     多々羅大橋(1,480m) 100 円

生口橋(790m) 50 円    因島大橋(1,270m) 50 円

尾道大橋(385m) 10 円    計510まんえん也・・・・・・


っな感じで原付ばんざい料金なワケさ(0  ^~^)ノ

でも徳島~和歌山は南海フェリーを使わなしゃーないねんけど。。。

鳴門~南淡をどうにかして原付でも渡れるようにしてくれへんモンなんでしょうかΣ(-_-;)

たこフェリー並のお値段でね・・・・・


そうそう、新しいパーツをボンビー号に取り付けなくっちゃ!!

ちょっとずつ変態っぽく進化していくカブと共におやじは楽しんできま~すo(≧◇≦*)o



同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
1泊2日で走破可能なのですか?!
すごーい!ちょっとお尻痛そう?気を付けていってらっしゃいませ(^^)/
美味しいモノが食べられそうなルートですよね~(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年02月04日 11:40
まだまだ寒いから気をつけてね。
お土産は何でもいいよ~^^。

ダッチさんが、クエ鍋食べに行こ言うてた。
Posted by uraboon at 2009年02月04日 12:44
ぱんだ嫁さん

たぶん700km弱くらいなんで楽勝っすよん(* ^ー゚)ノ
でも確かにケツは・・・・・・
美味しいものねぇ。。。ホンマはそうしたいんですが、自分だけエェもん食うのがちょっと気が引けます( ̄▽ ̄lll)
Posted by ゆうきちP at 2009年02月04日 19:00
ボンちゃん

OK! 気をつけて遊んできますね~♪
お土産はなんにしよ・・・・
忘れへんかったらなんぞ買ってきますゎ^^

クエ?? 行きましょう!!
Posted by ゆうきちP at 2009年02月04日 19:01
クエ!・・・天然やんなぁ~・・・ ・・・クイタイ♪
参加申し込みは、どちらへ???

っうか、↑ のルートで合流可能地点はいずこでしょうか?
サーカステントにて一泊・・・いかがですか?
Posted by at 2009年02月05日 09:43
雲さん

ほんまに来れますのん?
たぶん1日目に辿り着くのは新居浜~池田の間くらいかなぁ~と思ってました。。
四国三郎の郷くらいまでなら行けそうですよ
Posted by ゆうきちP at 2009年02月06日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行っちゃう? 週末カブツー♪
    コメント(6)