ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月29日

頑張ってるバーナー達。。。


いわゆるコンパクトストーブというくくりのアイテム。。

みなさんも色々なモノを使ってると思います

今回は小さくっても頑張ってるんだモン!! っていう姿をご覧下さい(o ̄∀ ̄)ノ




optimus NO.8  

有名すぎるくらいの感がある8Rの前身モデル。。。。らしぃ

単純に風に弱く、火力も弱い・・・・・もひとつ言えば塗装もハゲハゲなんでサビにも弱い


っちゅう感じで三悪が揃ったようなストーブなんですが、


頑張ってるバーナー達。。。
ダッチ料理は出来ます!!


ケースと五徳だけは頑丈なり( ̄▽ ̄lll)



もういっちょ。。。

世界最小のガソリンストーブと言われてるボルドーバーナー

ほんまにスイスのじーさんがコツコツ作ってるかどうかは分かりませんが、なんしかそのフォルムは美しい♪

小さなボディーに秘められた能力は未知数と言ってもいいくらいかと。。          それはウソ・・・・・・

で、






















頑張ってるバーナー達。。。

え~くせれんとっ!!!

火力はけっこう強いから10″ダッチで4人前の焼きソバも楽勝♪

たぶん12″でも乗りますな

ってゆーかコレはトランギアの五徳を褒めてあげるべきなんでしょうかねぇ?Σ( ̄▽ ̄;)


軽量コンパクトなストーブのイレギュラーな使い方。。。

これも男のロマンでしょうか・・・・・ってちゃうな(゚Д゚≡゚Д゚)?


でも酷使してあげての道具でしょうからこれからも頑張ってねん




同じカテゴリー(小道具さん達)の記事画像
エスビットの小さい方
ナンガ ナチュラムバージョン。。。
テント内の灯り
久しぶりの買い物
ナルゲン フラスコ
さようなら・・・・
同じカテゴリー(小道具さん達)の記事
 エスビットの小さい方 (2010-06-24 06:31)
 ナンガ ナチュラムバージョン。。。 (2010-04-15 07:00)
 テント内の灯り (2010-04-01 06:00)
 久しぶりの買い物 (2010-03-11 05:09)
 ナルゲン フラスコ (2010-03-09 06:49)
 さようなら・・・・ (2010-03-07 05:24)
この記事へのコメント
男のストーブ達!ロマンです♪
わたくし、コレ系はあまりヨク分かりませんが・・・
オプチのナンバーエイトは帰宅後調べてみたところ、その筋では有名なんですねぇ~
それよか、ボルドーはいいですヨ!
コレ系に弱いわたしでも、コレはいい!
っうか、シッポが生えてる新型のダッジかと思ったゾ!?
Posted by はぐれ雲 at 2009年03月30日 01:49
雲さん

そんなNO.8はメジャーなんですか。。
ボク的には失敗かな?と思わせるような使い心地なんですが、こーゆーモノはこんなもんなんでしょうかねぇ^^;;
ボルドーはプレヒートさえ頑張れば意外と使えちゃいますね♪
パッキンをちゃんと変えてたら使いやすさはバツグンかと
これからの時期はコイツかトランギアで決まりですね^^
Posted by ゆうきちP at 2009年03月31日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張ってるバーナー達。。。
    コメント(2)