ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月01日

やっぱりココの鶏じゃなくっちゃ。。。

阿倍野商店街にたたずむ一軒の鶏屋。。。




やっぱりココの鶏じゃなくっちゃ。。。

堀ちえみさんやボンちゃんも行き着けの「鳥豊」

あっ・・・・・このおばちゃんが掘ちえみではございません( ̄▽ ̄lll)

ただの髪の毛がピンキーなシロートおばちゃんですから。。。

この鳥豊さんの肉はめっさ新鮮でお値段もそこそこお安いっす

スーパーのんはタタキや刺身はちょっとぉ・・・・・って感じではございますが、


やっぱりココの鶏じゃなくっちゃ。。。

おっちゃんトコの鶏やったらこんな食べ方が一番かと♪

我が家の場合はグリルパンで両面をさっと炙るだけ。。

あとはおっちゃん直伝の秘伝のタレを付けてモチモチのアマアマを頂きます

おかげ様で月に一度はこのタタキを食わなあかん体になっちゃいました。。。。


あかん、食いたなってきた(;´Д`)

明日でも寄ろっと♪


同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
買いに行きたい鶏やさんやわ♪

堀ちえみ老けたかと思った!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月01日 18:41
おっちゃんの顔もupしたげてー^^。
ここの鶏肉、ホンマに美味しいよねー。
今度、生キモいっときます。

うっちゃんへ

阿倍野カフェの途中に寄りんしゃい^^。
ウチちゃうでぇ~、鳥豊でっせー。
Posted by uraboon at 2009年04月01日 18:49
うっちゃん

近くに行く事あったらぜひ寄ってみて♪
ほんま身の付き方が他のとちゃうから

ちえみ・・・・・なワケねーやん^^;;
Posted by ゆうきちM at 2009年04月02日 22:03
商品よりおっちゃんの方が名物かもね♪
生ギモも行ったら買うねんけど、赤いのんとちょっと茶色っぽいのんと2通り入れてくれます
どっちとも美味しいんやけどなんか意味あるんかな?
明日から角川やんね~
気をつけて楽しんできてくださいね^^
Posted by ゆうきちM at 2009年04月02日 22:06
たらいま~。
今回も雨でした・・・。びちょびちょ・・・。
牛もモチギモ言うて、ちょっと赤色と違うのがあるねん。脂肪肝^^じゃないけど、フォアグラって脂多いでしょ、そんな感じ。
おっちゃんとこのんは、それかどうか分からんけどね。

「ゆうきちM」になってるでー^^。
Posted by uraboon at 2009年04月04日 23:47
ほんまや、Mになってましたね^^;;

どうでしたか?久しぶりの家族キャンプは♪
奥様孝行ちゃんとしましたか??
おっちゃんとこのんはキモも皮もなんでも美味しいから大好きです^^
Posted by ゆうきちP at 2009年04月09日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりココの鶏じゃなくっちゃ。。。
    コメント(6)