ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月07日

今度のカブツーは・・・・




毎週ビデオに撮ってヘラヘラ見ている『天地人』。。。

この歳になって初めて大河ドラマを真面目に見ています


義務教育の時から歴史なんてまったく興味は無かったのですが、見出したらかなりおもろぃ(o^~^o)

TVに出てくる場所をちょっと拝んでみたいよーな気が。。。


ん?・・・・・そしたらボンビー号でサクっと行ってみるかぃ???

と思って地図で今まで天地人に出てきた兼続ゆかりの地をチェックしてみた。。


西から、手取川の合戦跡、魚津城跡、春日山、御館跡、与板城跡・・・・・・ココまではいい。。

でもや南魚沼にある上田の庄や雲洞庵に至ってはかなり遠い

会津若松や米沢になるともぅワケわからん(  ´∀`)ノムリムリ

やっぱり長岡までが限界かな   でもサクってゆーのとは違うような・・・・・・








測定ツールで調べてみると堺~新潟の長岡までは約500kmくらい。。

ゴール印があるけどそれってただの折り返し地点ナリ・・・・・・う~ん、果たしてこれは一泊二日の行程なん?



ほんでちょっとググってみたら堺市駅から夜行長距離バスも出ちゃったりしてる。。


とゆーコトは、バスの屋根にカブを積んでもらって、寝て起きたら直江兼続像が目の前に・・・・・・・それナイス♪




・・・・・なワケない。。。( ̄▽ ̄:)


あかん、富士山ぐるっと1周したくらいで調子コィてますゎ

出張やったらフツーに飛行機の距離やしぃ・・・・




でも帰りに千里浜なぎさドライブウェイを走るっていうオプション付きで楽しめる旅になるかもね




今週末は天気良さそうやしなぁ~    どうしよっかなぁ~・・・・・・・

とかなんとか思いながら妄想中でございますv( ̄▽ ̄)v





同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
突然の質問ですいません。どなたか格安でストリートのバイクなんですが、TWのバイクを譲ってくれるかたいませんかね?排気量は200か220がベストなんですが∵
希望額はすべてこみで15万までです。

まったくしらないというかたはすいません、このコメントは無視してください。


よろしくお願いします。

http://minnanonikki1209.blog20.fc2.com/
Posted by ひろ at 2009年05月07日 17:33
おお!!!
行くのかい?

今からおしりあっためて大事にしてよ。

健闘祈ル!!!
Posted by utiyanen at 2009年05月07日 21:19
完全に病んでますね。
ここまで来ると、どうしょーもないおバカさん(笑)
Posted by KC9085 at 2009年05月08日 07:19
一つ前への記事カラ・・・っうか、
ぴーちきさんてば、ボードルーム持って来たんやぁ~!見たかったなぁ...(汗;

ンでもって、カブツーやけど・・・私は賛成!ですッ!
いや、行き先がどうとかじゃ無くてネ
その心意気に賛成って事ですヨ。

まぁ、いずれにしても直続に憧れが有るなら、越後まで行かずとも関ケ原でええんちゃうか...(苦笑;
ってか・・・SPの本社狙ってたりして...(ソリャナイカ:笑

カブで北海道一周の旅、企画されましたなら、必ずサポート致しますヨン...(^.^)/~~~
Posted by はぐれ雲 at 2009年05月08日 09:15
ひろさん

すいません。。まったくわかりませんです
Posted by ゆうきちP at 2009年05月08日 12:13
うっちゃん

今週かわからんけど暑くなる前には行ってみたいよね~♪
おしり・・・・座布団でも敷いたほうがええんかな??
Posted by ゆうきちP at 2009年05月08日 12:15
KCさん

やっぱり病んでるんでしょうか^^;;
なんかどんどん距離が伸びていくような。。
ま、1泊2日の限界がどれくらいなんか30代で知っとかないと♪
Posted by ゆうきちP at 2009年05月08日 12:17
雲さん

今回のGWキャンプは如何でしたか?
ぴーちきさんのはマジかっこよかったっす!
アウトフィッターの張り方を聞きたかったのにぃ~ってぴーちきさんが残念がってましたよん^^

関が原でエェって・・・・まだそこまでTV進んでないでしょ
今はまだ越後なのっ!! 今週が本能寺の変なんやから。。。
それこそ関が原やったらサクっと行っちゃいますゎ^^;;
北海道はねぇ。。。じぇったいお母ちゃんが許してくれないと思いまふ(><)
Posted by ゆうきちP at 2009年05月08日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度のカブツーは・・・・
    コメント(8)