ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月07日

ひらパー兄さん。。


枚方パーク。。。略してひらパー


関西圏でないとわからんかもしれないであろうローカル遊園地



そんなひらパーってボクのイメージでは菊人形っちゅーのが強い。。


たぶんボクだけでは無いと思うんですが・・・・・・・・







ひらパー兄さん。。



でも最近は京都出身のブラマヨさんをイメージキャラクターにして活気づいてるみたい



同じ大阪でもかなり我が家から離れていて、ほぼ京都の枚方からちょっと前に折込みチラシが入ってました









ひらパー兄さん。。





まっちょブラマヨ  ムキムキ合成。。。。素敵 (o ̄∀ ̄)ノ






エキスポや宝塚など、関西でも色んな遊園地が閉鎖していき子供の遊び場が少なくなってきた昨今ですが

こんな風に盛り上がってるのを見るとなんかうれしくなっちゃいます♪



入場者数減少の問題はたくさんあって経営も難しいんでしょうが、


これからも頑張れぃ  ローカル遊園地 (≧∇≦)b








同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
雨……こんな日は
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
 雨……こんな日は (2010-07-03 10:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひらパー兄さん。。
    コメント(0)