ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月28日

#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行

#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行

まだまだ続いております。。。


R152のパワースポットを過ぎてちょっと走ると道駅 南アルプスむらに

画像ではわからないけどこの時は大雨・・・・・

ココに到着する前、目の前が真っ白になったとたんにすぐ横でドカーーンって大きい音がしたのね

あれ、カミナリやったと思う    めっさ怖くて鼻水、涙がいなかっぺ大将状態に( ̄Д ̄;)

あんな至近距離で落ちたん初めてやゎ・・・・・・おっとろしやぁ

#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行 

なんせすんごぃ雨なもんで休憩はカブin東屋。。。

名物のパンやソフトクリームなんぞを味わう気分でゎありましぇん


ε-(ーдー)ハァ しんど・・・・・・こんなトコまで何しに来たんや。。






#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行

気合を入れ直してまた走り出すもこのガス・・・・・・カーブの先がまったく見えない程の濃さでした

そして気づいた時にはマンホールの上をきれいに乗っかってて何度もツルっていきましたがなんとかコケはせずに。。

もういやや・・・・・・走りたないゎΣ(-_- ;))






#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行 #3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行






そしてビーナスラインを上がるもなんの景色も見えず

そう、ただの山道を登っただけ・・・・・・・いやぁ~楽し過ぎっすゎ( ̄▽ ̄lll)






#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行

そして白樺湖に着く頃には防水のはずのグローブとクツの中に水がごっつぅ浸入してました

なんせ道が川みたいになってたから対向車も追い抜く車も全部水を跳ね上げてボクにかけてくれちゃうのょ

あれってかけられた方はかなりヘコむね      野良犬気分満喫なりε-(ーдー)ハァ





#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行 #3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行










そしてワークマンで作業用のビニール手袋、しまむらでジャージ、靴屋で翌日履くクックを購入。。。

こんなトコまで来てお買い物とゎ

もうなにもかもイヤになってきました・・・・・・・・・・・・・・・





#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行

諏訪湖についても雨止まず・・・・・

もうビショ濡れの野良犬状態のボクにはなんの感動も味わう気力も残ってません


あかん。。。。なんか書いててごっつブルー入ってきた(。>_<。)





#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行











そして野良犬にはこんな環境が良く似合う

松本郊外にある某施設の軒先を借りて野営です


途中で買ったカラムーチョ、なんか季節限定とかでメッチャ辛いやつしか売ってなかったからしゃーなしに。。

でも失敗だゎさ・・・・・ぜんぜんウマナス…( ̄。 ̄;)


なんか大阪を出発してから一度も楽しいことが無かったような気がするぞぃ

ま、明日はいい事あるかなぁ~?? とか思いながらZzz ( ̄~ ̄)



もいっちょ続く。。。




同じカテゴリー(カブ紀行)の記事画像
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1
カブで紅葉♪
リトルカブ キャンプツーリングin賢島
同じカテゴリー(カブ紀行)の記事
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4 (2010-10-21 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3 (2010-10-18 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2 (2010-10-15 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1 (2010-10-13 06:00)
 カブで紅葉♪ (2010-10-12 06:00)
 リトルカブ キャンプツーリングin賢島 (2010-05-14 06:00)
Posted by ゆうきちP at 17:03│Comments(10)カブ紀行
この記事へのコメント
ご無沙汰してまっす。
元気ぃ~?
来月になったら、Pおじが呑みに行こうって言ってたよ。

激雨やったんやね・・・。
事故ナシでよかったよ。

でもこの悪天候、ゆうきちMの怨念ちゃう^^。
Posted by uraboon at 2009年09月28日 20:21
ゆうきちMの怨念!?・・・マチガイナシ!

まぁ、mamaはさて置いて・・・(汗;
カブツーでのオヤジの背中を見ているキッズが居るでしょ・・・
初心に戻ってカブツーを楽しまれる事を影ながら応援していますよ
Posted by はぐれ雲 at 2009年09月29日 07:51
・・・・・( ̄□ ̄;)

辛さが存分に伝わってきます;; 修行僧みたいっすねw
僕は、連続雨中走行は2、3時間程しか体験したことがありませんが、かなりココロが折れそうになった記憶が。。。
風防とナックルボンバーw 付けといてまだよかったっすね!

僕も行けるときに行かなければ、次がいつになるかわからない感じなので、ついつい雨降っても無理していっちゃいますが、程々にしとかないとですね!

続き、楽しみにしてます!
Posted by ぐぅだら at 2009年09月29日 09:49
しまむら!!!
愛しのしまむらですや~ん♪
お買い物できてええですや~ん。

エエコトナイワイ、シバクゾ。

って???
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月29日 22:19
ボンちゃん

来週くらいからPちゃん落ち着くってゆーてたね
ぜひ行きましょう♪

怨念どころか生霊も憑いてそうっす・・・・
こゎ(><)
Posted by ゆうきちP at 2009年09月30日 09:14
そうなんです・・・距離だけ伸ばしても楽しくなかったらただ走ってるだけ。。
でもせっかくなんで素晴らしい景色が見たかったっすゎ
ま、今度は家族で来るとしましょう^^
今週は初心に戻り距離も短く、散策メインでまったりします♪
Posted by ゆうきちP at 2009年09月30日 09:17
心が折れる・・・・そうなんです。。
複雑骨折してましたゎ(><)
風防はホントすごぃ威力ですね
もうコレ無しでは乗れません!

次から雨予報の時はちゃんとコースを変えて遊ぶようにします
ってゆーか、ただのキャンプでもいいかもっすね♪
東屋付きのタダのトコでも探しちゃって^^
Posted by ゆうきちP at 2009年09月30日 09:22
うっちゃん

愛のしまむら、素敵な靴の流通センター、そして恋のワークマン・・・・
幸せぢゃ。。。フゥー

シバく??  そんな恐ろしい単語を使うなんて・・・
ボクにはありえましぇん!!
Posted by ゆうきちP at 2009年09月30日 09:25
こんばんは、すまいるです

突然ですが・・・シュラフカバー買ったほうが良いみたいよ~!

私もたかがカバーと甘く考えていましたが、どうやら快適度が違うようですワ!

一緒に逝きましょうか?安いヤツ(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月01日 23:08
すまいるさん

でもお高い買い物ですね
寒くなったら安い封筒型と2枚重ねで使ってるので今年もそれで乗り切ろうかと。。。
山でも登るなら考えなくっちゃですね^^
Posted by ゆうきちP at 2009年10月03日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#3 リトルカブツーリング フォッサマグナ紀行
    コメント(10)