ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月01日

週末は関西脱出。。。







あ~~~~あづぃ・・・・・・・


こんな言葉が勝手に口から出よる青春真っ盛りの40歳。。




まるっきり夏やね  コレ ( ̄Д ̄;)



こんな時は避暑的な行動が必要だゎさ




とゆー事で今週末はこんなルートを走ってみようかなぁと。。。


近畿脱出、目指せ九頭竜♪



でも九頭竜って行ったこと無いから涼しいんかわからないんですけどね・・・・・・・


ま、大阪よりは涼しいでしょ ( ´ー`)ノ




片道300kmチョィの中距離カブツー


今回も楽しい旅になりそうな予感っす o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o






同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末は関西脱出。。。
    コメント(0)