ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月19日

新しい家族がやってくる♪

先日堺浜にある某ホームセンターに行き今度やってくる新しい家族の為に家財道具を揃えに行ってきました。
その新しい家族とはワンコ・・・・・・そう、犬でございます

ゆうきちMサンのイトコがミニチュアダックスを飼っていて、
『今度生まれたら貰ってくれへん?』と言われていたのが1年以上前・・・・・
その間、想像妊娠やらありましたが、やっとこさ生まれてきたのが昨年の12/1っす。。


新しい家族がやってくる♪
ムフフ。。。めっさ可愛い♪(≧o≦)

名前はアンちゃんに決定しております。。
この名前はボクが独身の時から一緒にいたポメラニアンから頂きました
その子は娘が生まれた時も一緒に住んでましたが、娘が喘息という事が分かり義弟宅に生活の場を。。。
3年前に永眠しましたが今でもボクと嫁はんの心の中に生きています

現在の我が家は日本語の通じにくいエテ吉を2匹程飼っておりますが、このアンが唯一癒しのよりどころになるでしょう♪




新しい家族がやってくる♪
ワシにも吸わせてくれぃ・・・・・

この子を2/1に引き取りに行く予定です。。
兄弟3匹離れ離れになるのは可哀想かもしれませんが、アンちゃんよ・・・・これからエテ吉2匹がキミの兄弟ぢゃ。。

アホしかおらん家やけど、これからよろしくお願い致します♪



同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
おッおぉ~~なんだぁ~?
このオールバックの・・・(-_-;)・・・イヤ、犬か・・・
来るのねぇ~ついに!指折り数えたら11!
十壱日で、ゆうきち家の戦争が始まるワケね...(~o~)
いやぁ~楽しみ×100!?

追)ちなみに私のニホンゴはキッズに通じてましたケド・・・(汗;
Posted by チクロノチチデス at 2009年01月20日 07:42
このワンコが男の子やったら「え~ちゃん」っていう名前になってたかもっすね♪
こないだホームズで12/2生まれのミニチュアがいたんですが、結構大きくなっていていてものすごく可愛かったです。。

追)ちなみに日本語はわかったフリかと・・・・
Posted by ゆうきちP at 2009年01月21日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい家族がやってくる♪
    コメント(2)