ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月21日

カブ紀行 サブぃけど大阪湾岸♪

今年に入ってまだカブ旅が出来てない
行きたいなぁ~と思いつつも今週も来週も予定があるので無理っぽ・・・・・Σ(-_- ;))
という事でサクっと走ってきました。。


カブ紀行 サブぃけど大阪湾岸♪
最近よく話題に出てくるイケア。。
ボクは未だ入店には至らずですが前だけは通ってきました♪
しかしココが出来る前はなぁ~~んにも無かったのにねぇ
ってまだ空き地ばっかりか・・・・・( ̄▽ ̄lll)


そっからはなみはや大橋を渡ります。。
ちなみに原付料金は10円・・・・・出すのめんどぃっすゎ

この橋を通った方は知っていると思いますが天に向かって登るような感覚を覚える坂道です
それをカブりんでチンタラチンタラε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
風ニモマケズ 、大型ニモマケズ・・・・です




カブ紀行 サブぃけど大阪湾岸♪ 
ぴょえぇぇぇぇ~~ΣΣ(゚Д゚;)!!
ちょっとチビった・・・・・うぅぅ

高所恐怖症のボク、なぜ走ったんや??
勇気と体力がある方はぜひチャリで。。。

登りは遅いが下りは速い。。大型にも抜かれません♪
で次に通ったトコは海遊館の裏口。。。




カブ紀行 サブぃけど大阪湾岸♪
昔ココが出来た時、デートしに来たなぁ
でも入場料がごっつぅ高かったような気が・・・・・
甘酸っぱぃ思い出を振り返ってるとアホほど冷たい海風がボクを正気に戻すのね
さっ! 行くぞカブリン( ̄Д ̄)ノ

そしてR43で淀川を渡り海側へ。。。。





カブ紀行 サブぃけど大阪湾岸♪ 
この淀川沿いにある矢倉緑地は車では入れませんが単車なら途中までは行けますヨ(  ´ー`)ノ
ココで梅田の夜景やユニバーサルの灯りを見ながら野宿っていうのもおつなモンでしょうなぁ。。
来月あたり一度やってみましょうかね♪

そして1泊2日、しまなみ街道リトルカブツーリングも2月に予定しております。。
めっちゃ楽しみっすv(≧∇≦)v



同じカテゴリー(カブ紀行)の記事画像
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2
リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1
カブで紅葉♪
リトルカブ キャンプツーリングin賢島
同じカテゴリー(カブ紀行)の記事
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その4 (2010-10-21 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その3 (2010-10-18 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その2 (2010-10-15 06:00)
 リトルカブツーリング 雲上国道への旅 その1 (2010-10-13 06:00)
 カブで紅葉♪ (2010-10-12 06:00)
 リトルカブ キャンプツーリングin賢島 (2010-05-14 06:00)
Posted by ゆうきちP at 07:35│Comments(6)カブ紀行
この記事へのコメント
先日IKEA行ってきました~
感想は…次行くことあるやろか?でした(--;
2輪でなみはや大橋!怖い~寒そう(><)
淀川での野宿…ぷ、プロっぽいですね(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年01月21日 11:25
この寒空に・・・流石です!?

こんなの作ってみました、見てネ
(期間限定ですヨ、見れるカナ?) URL ↓

http://hagurekumo.blog59.fc2.com/blog-entry-508.html
Posted by 雲でぇ~す at 2009年01月21日 13:31
よぉ行ったね!
風ビュンビュンやったでしょ~

海遊館のとこ昔むか~し。。。うちも行った。
誰とやねん^^

2月はオシリ痛くならんかなあ?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月21日 20:24
ぱんだ嫁さん

イケア行ったんですね~
なんかええモンありました??
野宿なんてプロっぽくないっすよ。。。
ただボンビーなだけっす( ̄▽ ̄lll)
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月22日 06:59
雲さん

了解!
見に行かせて頂きま~す♪
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月22日 07:00
うっちゃん

お互い若かりし頃のエェ思い出ですね♪
なみはや大橋の風はフツーではなかったです。。
横風で1mくらい平気にずれていきましたから( ̄▽ ̄lll)
ケツが痛なるんは慣れては無いけどそのうち快感に・・・・
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月22日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カブ紀行 サブぃけど大阪湾岸♪
    コメント(6)