ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月24日

LAKEN イージークックセット

LAKEN イージークックセット

このラーケンのアルミ角型のコッヘル、買ったのも忘れてて倉庫に眠ったままだったのを先日発見(  ´ー`)ノ

たしか元箱が無くってお安い値段で買った記憶があります。。

未だ新品未使用・・・・・・今週使っちゃおっかな? 

 

 

LAKEN イージークックセット

クックセットのネーミング通りこんな感じに。。

このコッヘルは1.0L、1.2L、2.0Lと3種類あったみたいなんですがボクのは1.2Lらしいっす

ソースパン1.2リットル:17.2x13.5x5.5cm、フライパン0.5リットル:17.5x13.8x3.5cm、

フライパン0.4リットル:17.2x13.5x2.5cmと使い勝手は良さそうなサイズ。。

ちなみにコッヘル本体の重さは320gとメスティンの倍程の重さがありますが、

ボクがソロの時に使ってるSPのトレックコンボやステンのパーソナルクッカーよりは軽いっすね♪


それと3種類のパンにはそれぞれ内側がフッ素加工されてるので調理後のフキフキはしやすそうっす(^_^)






LAKEN イージークックセット

でもセット内容はいらんモンばっかり( ̄▽ ̄lll)

プラ製のマグにステンのスプーン&フォーク・・・・・・そして使えそうもないプラ製のハンドル。。

あと何に使うんかわからんようなメッシュのハンキングネットみたいなんが入ってます。。

じぇ~~~~んぶいらんっ!!

ま、ボトルメーカーやからしゃーないんでしょうかねぇΣ( ̄Д ̄;)


こいつらをのけたらぎりぎりボルドーバーナー、カトラリー類が入りますんで中身をそっくり入れ替えです。。



さて、明日は雨キャンになりそうっすね

たまにはいいかな・・・・・・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)




同じカテゴリー(小道具さん達)の記事画像
エスビットの小さい方
ナンガ ナチュラムバージョン。。。
テント内の灯り
久しぶりの買い物
ナルゲン フラスコ
さようなら・・・・
同じカテゴリー(小道具さん達)の記事
 エスビットの小さい方 (2010-06-24 06:31)
 ナンガ ナチュラムバージョン。。。 (2010-04-15 07:00)
 テント内の灯り (2010-04-01 06:00)
 久しぶりの買い物 (2010-03-11 05:09)
 ナルゲン フラスコ (2010-03-09 06:49)
 さようなら・・・・ (2010-03-07 05:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LAKEN イージークックセット
    コメント(0)