ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月29日

リトルカブキャンプin大野山

リトルカブキャンプin大野山

あづぃ・・・・・あ~~~~あづいっ!!!!

とか思いながら行ってきました、避暑的大雨ウホウホcamp。。。ま、ちょっとどころか大分涼しかったっすが・・・・・

雨とわかっていてもボンビー号で行く・・・        ちょっと荷物多ぃ?

目指すは8ヶ月ブリブリに行く大野山アルプスのハイジ   おっし~えて~おじい~さん♪


自宅をPM3:20に出発。。堺では小雨が降ってたからカッパを着たんですが大和川を渡ったら雨は止んでるしぃ。。

ほんでそっからもカッパは着たまんまやったんですが周りは半袖短パン・・・・・これ常識やね


恥ずかしい・・・・・    でも脱ぐのめんどぃ・・・・・・・     あづぃ・・・・・・・・    もうどーでもエェ( ̄▽ ̄lll)


こんな感じでサウナスーツと化したカッパと共に雲さんKちゃんPちゃんが待ってる大野山に到着。。


  
リトルカブキャンプin大野山

ガスっててとっても涼しい。。。っちゅーか、カッパ着てへんかったらごっつぅサブぃ


今回も雲さんトコの大判タープのお世話になります。。いつもすんまそん


キャンプ場はウチらだけ・・・・・・そりゃそうやろね、なんか大雨洪水みたいな警報が出てたみたいやし。。

ま、空いててイイ感じっすゎ(  ´∀`)ノ





リトルカブキャンプin大野山 リトルカブキャンプin大野山 リトルカブキャンプin大野山






料理してる時ってなんか楽しいですよね・・・・・・なんでなんやろ?





リトルカブキャンプin大野山 

今回も贅沢な晩餐でした ほんとお世話になりましたo(〃^▽^〃)o


そうそう、帰り道にツルっと滑ってコケちゃってさ・・・・・・Σ(-_- ;))

ま、ほとんど停まりかけの時やったからまだマシやったけどやっぱり雨は怖いっすね。。。

みなさんもお気をつけ下さい(  ´ー`)ノ





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
暑く、熱い夏camp
お久しぶりです 自然の森♪
今年も笠置で。。。
みのずみ忘年会
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 暑く、熱い夏camp (2010-08-20 08:12)
 お久しぶりです 自然の森♪ (2010-06-09 06:33)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 みのずみ忘年会 (2009-11-25 06:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
大野山行って来たのね~、楽しかった~?。
下界は蒸し暑いのに、寒かったって、羨ましいぞー^^。
Posted by uraboon at 2009年07月29日 22:26
お疲れです~
LAKEN、早速活躍してますね~
飯、むっちゃ旨そう( ̄¬ ̄*)

転倒、怪我なかったですか??
僕も雨中走行が多いので(TmT) 気をつけます;;
Posted by ぐぅだら at 2009年07月30日 09:32
ぼんちゃん

先日は失礼しました。。。
ほんでいつになったら行けますのん??
雲さん達も会いたいゆーてましたよ^^
今度、生石でアルコールキャンプでもしちゃう??
Posted by ゆうきちP at 2009年07月30日 17:45
ぐぅだらさん

牛丼を晩に仕込んでもらって朝ガッツリと♪
もちろんつゆダクです
そうそう、ぐぅだらさんは特に気をつけなくっちゃいけませんよね
ほんと危ないっすから!!
Posted by ゆうきちP at 2009年07月30日 17:48
寒いくらいやったの?

ケガなくてよかったです。。。

Pちゃん♪お元気???
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年07月30日 22:43
うっちゃん

Pちゃんもアホ程元気よん♪
ハイジ山頂はほんまサブかったっす。。。
でも川西まで下ったら猛暑でしたゎ^。^;;
Posted by ゆうきちP at 2009年07月31日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リトルカブキャンプin大野山
    コメント(6)