ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月16日

夏キャンプ終了


 

夏キャンプ終了

3日間の楽しいお盆キャンプも先ほど帰宅して終了。。。

昼は暑く、朝はサブぃ・・・・・・なんか子供の時にお父ちゃんとキャンプに行ってた頃の夏気候みたいでした♪


どこのキャンプ場も満杯のこの時期、つい6日前に予約のtelをしたとは思えない程の快適度に

穴場キャンプ場の底力を見たような気がします( ̄▽ ̄lll)


トキオさんF、ボンちゃん親子、Pちゃん、雲さん・・・・・楽しい思い出をありがとうございました


取り急ぎお礼まで。。。。



同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪

トキオさん!!!お元気でしたか?
レポ待ってます!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月16日 19:52
こちらの方こそお世話になりました。
いつもありがとうね。

また誘って下さいね。
Posted by uraboon at 2009年08月16日 22:07
楽しげなメンバーでキャンプ行かれてたんですね。
お電話気付かずゴメンナサイ<(_ _)>
船乗ってました。
また遊んで下さいませ。
Posted by ゆきち at 2009年08月17日 09:30
毎度毎度、お世話サマー♪
PCの件、Kちゃんに伝えておきましたヨ
上高地行くでぇ~...!(^^)!
Posted by はぐれ雲 at 2009年08月17日 12:17
うっちゃん

ただいもっす!!
みなさんお元気でしたよ♪
チビ達もどんどん大きなってもーて。。。
またみんなで遊べたらいいね~^^
Posted by ゆうきちP at 2009年08月17日 17:59
ボンちゃん

お疲れ様でした^^
こーきがおったらチビ達を安心して野放しに出来るから楽ですゎ
ほんと、ありがとうございました♪
Posted by ゆうきちP at 2009年08月17日 18:01
ゆきちくん

こっちこそ電波状況が悪くって・・・(><)
ゆきちくんの家から結構近いトコにおったから久しぶりにと思って電話してんけど船の上やったのね
涼しくなったら上野の北海道にでも行きましょう♪
Posted by ゆうきちP at 2009年08月17日 18:03
雲さん

こちらこそありがとうございました
なんかお高いコットも置いていってもらっちゃって。。。(^。^)
KちゃんのPC、ありがとうございます
また連絡させて頂きますね
9月は上高地??
徳沢狙いでお願いします
Posted by ゆうきちP at 2009年08月17日 18:06
はじめまして・・・
エロ(Θ_Θ)ことsozです。
九州実況の最終日には・・コメントを入れてくださりありがとうございます。
今後とも仲良くしてくださいまし。

リトル仲間ですねwww
Posted by sozsoz at 2009年08月19日 05:53
sozさん

九州はすごい旅でしたね♪
ボクも鹿児島にはぜひ行ってみたいです
でも大坂からでしたら志布志までフェリーでいかなあきませんね^^;;
これからも楽しみにしております
Posted by ゆうきちP at 2009年08月20日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏キャンプ終了
    コメント(10)