ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月10日

大人的夜の過ごし方♪


ども、夜な夜なYou TubeでパフュームのPVを見て生まれ変わったら絶対にパフュームにっ!!

と真剣に思っている神がかり的アホな39歳です       いちおー嫁も子供もいてます( ̄▽ ̄lll)


しかし最近は見ているだけではもの足らずちょっとダンスなんかも・・・・・・


まーしかし上には上がおるもんで。。。。





こいつらウマすぎ…( ̄。 ̄;)

いつかこの子達を抜きたいと本気で思ってるしだいであります


酔っ払ってる時には自然に千鳥足になるのでちょこちょこっと歩くパフュームダンスがうまく決まったり。。。

友達を誘って年末の忘年会に間に合うでしょうか?  衣装はナース? それともチャイナドレス??

それよりも友達が一緒に踊ってくれるか?? が問題でしょうか

いずれにせよ不審者で警察に捕まらない程度に勤しみます( ̄▽ ̄;)




あとこないだVILLAGE VANGUARD行った時に付いてきたフリーペーパーがオモロぃ。。

娘がバカウケしてたネタを♪




大人的夜の過ごし方♪


大人的夜の過ごし方♪


大人的夜の過ごし方♪


大人的夜の過ごし方♪ 


どぅ? 笑えましたか? 幸せになれましたか??


さて、昨日やっとこさお盆キャンプの場所も決まりました。。

年に1回しか出動しない我が家のIGTでも持って行きましょうかね♪


そうそう、2年連続でお盆キャンプに行ってた飛騨谷山荘のおじいちゃんが今年の初め頃にお亡くなりになってたそうです

ここにご冥福をお祈りいたします



アホネタとご冥福って・・・・・・・どんな日記やねん( ̄▽ ̄lll)

でゎみなさん、高速道路の渋滞に負けず夏休みを楽しんでくださいねっ!



同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
ガハハハッ~わからん(爆)
めっちゃおもろかった!!

ってか、なに?あのおじいちゃん・・・・
そうなんだ・・・・・。
Posted by ぴーちき at 2009年08月12日 08:38
パヒュームって何?
全然わからん・・・。
会社でyou Tube見るわけにイカンし。

この前の平湯で赤ランタンのグローブが割れて、探したんですが見当たらずでした。

フェザーちゃん、宜しくお願いいたしマンモス^^、今、旬ですな。
Posted by uraboon@会社から at 2009年08月12日 17:29
ぴーちきさん

おもろかったぁ?^。^

そうなんよね・・・・・じーさん亡くなったみたい
去年行った時もフラフラやったし。。
おばちゃん一人でマス釣りだけはキリモリしてるみたいね
今年はぴクンがミス津を激写してた梅林のキャンプ場に行ってきますゎ♪
Posted by ゆうきちP at 2009年08月13日 12:01
わからん? おっさんやなぁ。。。
若いモンに負けまっせ~

ランタンは了解よん^^
ガソリンのあるだけ持って行きますゎ♪
Posted by ゆうきちP at 2009年08月13日 12:04
笑いをありがとう。。。

ゆうきちさんパフューム?
うちキャンディーズで。

知ってるよね~?
知らんとは言わせへんよ~(笑)

お盆キャンプ楽しんでね~
もう帰り道かな?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月15日 17:26
うっちゃん

今日帰ってきました♪
名阪もスキスキのガラガラでしたゎ

キャンディーズ・・・・・そりゃ知ってまんがな^^
ランちゃんがめっさ好きでした
でもパフュームのお姉ちゃん達がふつーっぽくって可愛いのよ^^;;
Posted by ゆうきちP at 2009年08月16日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人的夜の過ごし方♪
    コメント(6)