ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月11日

出発前のチョぃ準備

出発前のチョぃ準備 

半年前に外したナックルボンバーを再び装着。。。

以前は黒にスプレーしてたんっすがハゲハゲになってたんでペーパーをかけて塗装排除

染めQは買ってあったんですが作業自体を忘れていたアホおやじ( ̄ω ̄)(ーωー)

ま、よくある事です・・・・・・・今度やろっと。。


なんでとりあえずホワイトカラーナックルボンバーを付けたんですがこれまた風防のステーと微妙に干渉するのを

無理くりパイルダーオンです

ちょっとハの字・・・・・でも無いより全然マシ(  ´ー`)ノ    
          
  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
出発前のチョぃ準備

そしてこないだコケた時にフロントキャリアのステーがひん曲がっちゃって直せそうも無かったのでカゴをキャリアごと

外しちゃったから地図の置き場に困ってたのね。。。

先日玉川峡に行った時は後ろのBOXのネット内に放り込んでたんですが、どーにもこーにも使いづらい

いちいち降りて地図を見るなんて長距離走るときにはやりたないですよねΣ( ̄▽ ̄;)


そこでやっぱり100均アイテムに頑張ってもらいました♪

クリアファイルってゆーんかな? マチ付きのA4です。。 それとタイラップとナスカン2個。。。。




出発前のチョぃ準備 

それとハトメ。。。これはお高い210円っ!   ちょっとブルジョワ気分になれちゃいます( ̄▽ ̄lll)

ほんでタイラップで長さ調整してナスカンを風防のステーにカッチンコ。。。

えっ? カッコ悪い?? ・・・・・いいえ、おじさんは実用性が一番なのです

でも風に煽られそう。。Σ(-_- ;))



まーこんな感じの仕様でサクっとフォッサマグナしてきます♪


でも・・・・・・・・・・・・雨みたいっすね          

まぁそれなりに楽しんできます o(≧◇≦*)o




同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
今夜出発でしたね。
こちらに近づくのは日が替わる頃でしょうかね。
明日は生憎の雨予報。
気を付けて行ってらっしゃいませ。
この時期のせせらぎ街道、気持ち良さそうですね。
Posted by ゆきち at 2009年09月11日 13:22
ゆきちさん

そうですね たぶんその頃にR1を大型にビビりながら爆走してるでしょうね^^
日曜日は今のところ雨降らへんみたいやからちょっと安心してます♪
せせらぎ~板取川沿いの時は晴れてて欲しいですね
Posted by ゆうきちP at 2009年09月11日 18:34
おお~ 風防もおしゃれになってる~
塗装したんですか?

しかし、僕も冬にはでっかい風防つけようかと思ってたのですが、やはりちょっと干渉するみたいですね。

ん~ どうしよう。。( ̄ー ̄?)

しかし、これで雨対策もバッチリですね!
Posted by ぐぅだら at 2009年09月12日 09:30
ぐぅだらさん

風防はこんなヤツっす
東京風防のが安かったので♪

ステーの干渉を避けるために一つナットをかましたんですがナックルガードが上がり過ぎちゃったりして・・・・
なかなか難しいですね(><)
Posted by ゆうきちP at 2009年09月14日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出発前のチョぃ準備
    コメント(4)