ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月03日

週末のいろいろ。。


週末のいろいろ。。


こないだの週末は余呉湖でのんびり・・・・・・・・・・・




といきたかったところなんですが、翌日はチビ達のうんどーかい


去年までは秋の開催やったんですが、前回の3連休ど真ん中の日程でかなりの苦情でもきたのでしょうか




ま、春でも秋でもどっちでもえぇんやけど。。。




っちゅーワケで滞在5時間のショートタイムで余呉湖リゾートを後に ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






週末のいろいろ。。


チビ達が5年と4年やから残すところあと2回。。


早いトコ解放されたい …( ̄。 ̄;)









週末のいろいろ。。


そうそう、ストックしてた強力粉を早ョ使えとの指示で久しぶりに生地をコネコネ。。



スパイスとトマトジュースで作ったチキンカリーとナンで華麗なる晩餐 ( ´∀`)ノ






週末のいろいろ。。週末のいろいろ。。






あと、作ってみたら意外と美味かったマルタイの冷やし中華♪


めんどーで薄焼き玉子はせーへんかったんですが、やっぱり乗せたほうがいいっすよね。。


次回はちゃんと焼きましょう




と、週末いろいろでした( ´ー`)ノ







同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末のいろいろ。。
    コメント(0)