ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月09日

お久しぶりです 自然の森♪

お久しぶりです 自然の森♪


全国的に入梅前ですっかり日差しは真夏のモノ。。。  あづぃ ( ̄▽ ̄lll)



そんな中、雲さんKちゃんコンビと久しぶりに能勢に行ってきました




今回もチビ達はクラブの試合があるとの事でお母ちゃんとお留守番。。



一人で行くならもちろん足はカブやんね  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ツッタカタッタッター






お久しぶりです 自然の森♪


満員御礼状態の自然の森。。


相変わらず当日か前日にしかTELしないもんで・・・・・・・・・・・・いつもすんまそん





なんとかもぐり込ませて頂いた隔離サイト。。  ちゃう、天然冷房サイトのせせらぎは涼をもたらしてくれます



でも涼しいをアホ程通り越して凍るかも。。。はぃ 最高の場所でございますゎ (  ´ー`)ノ






キャンプ場HPの写真撮りに来てはった爽生さん、山田しんちゃん、そして神様達とも遊んで楽しい時間が過ぎます







お久しぶりです 自然の森♪お久しぶりです 自然の森♪お久しぶりです 自然の森♪







せせらぎ亭では食って、飲んで・・・・・・・・・・また食って。。



はぁぁぁ    幸せぢゃ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o





と、こんな感じのゆる~くて楽しいキャンプでした♪









同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
暑く、熱い夏camp
今年も笠置で。。。
みのずみ忘年会
自然の森で脱インフルキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 暑く、熱い夏camp (2010-08-20 08:12)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 みのずみ忘年会 (2009-11-25 06:00)
 自然の森で脱インフルキャンプ (2009-10-28 12:09)
この記事へのコメント
アリガト~ゴザイマシタ...m(__)m

キャンプ場でのキャンプって、
指折り数えてみると・・・
ほぼ一年ぶりぶりでしたわ...(ーー;)
相変わらずの隔離サイト!いいと思います♪
タープ張ってテントで寝る
幸せだったっす...(^^♪
kも楽しかったって言ってたよ...(^_-)
Posted by 雲; at 2010年06月10日 06:56
雲にーさん

こちらこそ毎度のことですがありがとうございました

そうそう、ボクも久しぶりのキャンプ場キャンプやったんですよ
しかし相変わらず肉ニクでしたね
次回はお野菜もちゃんと買って行きます

せせらぎキャンプは嫁はんもかなり行きたがってるから・・・・・
早くチビ達の試合が落ち着いたらいいんですけどね
Posted by ゆうきちP at 2010年06月11日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです 自然の森♪
    コメント(2)