ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月31日

宮崎名物?

宮崎名物?

初めて食ったにくまき。。。


それにしても東国原知事さん、いろんなトコに出てらっしゃいますね

ま、橋本さんも負けてないかもしれませんが・・・・・


この『にくまき』はボリュームがあって食べ応えありますゎおにぎり

でもね・・・・1個300円ナリ      高すぎやな。。

とりあえず生きてる間に一度は食べれて良かったっす( ´ー`)ノ



同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
むぉ~~~(≧∇≦)b
なんちゅータイムリーな記事なんだぁ~
すっかり肉まきの事を忘れておりました~
心斎橋店とは! ちとでしゃばりすぎ??w

そういえば、今度行く高千穂峡は宮崎県の端っこ!
食えるかどうかわかりませんが、探してみますね!
どもども、ありがとうございます(*^m^*)
Posted by ぐぅだら at 2009年08月01日 00:01
毎度です!!

これって堺筋に面してるとこ?
今度買ってみますね・・・。

一応、14~16迄お盆休み取ったよ~。
どっか行きましょうよー^^。
Posted by uraboon@会社から^^ at 2009年08月01日 09:58
ぐぅだらさん

ボクは肉まきより馬刺しの方がヨカとですばぃ。。。
いよいよ九州出発ですね♪
高千穂もいいですね~
大分、熊本と楽しんできてください♪
Posted by ゆうきちP at 2009年08月03日 07:08
ボンちゃん

そうそう、堺筋んトコっす♪
これ、大きくって米が詰まってますゎ
2個食うたら腹いっぱぃになるんとちゃうかな。。

14~16、OKよ!
まだ行く場所決まってないんですがぜひ一緒に遊びましょう♪
雲さん、Kちゃんも会うの楽しみにしてたからね^^
Posted by ゆうきちP at 2009年08月03日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎名物?
    コメント(4)