ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月05日

だらだら週末。。。


先日の週末は珍しくナンバ~梅田と街中に。。。

ボクは夜の街は大好きなんですが、昼間のゴチャゴチャしたのんは大っ嫌い

でもお付き合いで行ってきました


で、梅田のロフトで発見。。。





だらだら週末。。。

リアルティッシュケース。。

二重アゴがなんとも言えん・・・・・・・・・・・


だらだら週末。。。 

そして息子が9歳の誕生日を迎えました

この何年かはキャンプに付き合ってくれていたチビ達も自分の用事が増えてきて最近はなかなか・・・・

ちょっと寂しいけどこれも成長している証なんでしょうかね。。


まーこれからもボチボチと頑張ってくれたまえ(  ´ー`)ノ





同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事画像
カップヌードルごはん。。。
油くさい週末。。
今週末。。
ひらパー兄さん。。
おいしいんだもの・・・・・
酷暑見舞い申し上げます。。
同じカテゴリー(ボンビーの独り言)の記事
 カップヌードルごはん。。。 (2010-10-27 06:00)
 油くさい週末。。 (2010-10-25 12:00)
 今週末。。 (2010-10-07 06:00)
 ひらパー兄さん。。 (2010-09-07 06:00)
 おいしいんだもの・・・・・ (2010-08-06 07:02)
 酷暑見舞い申し上げます。。 (2010-08-04 16:41)
この記事へのコメント
おたんじょうびおめでとう!!!

9才になったのね♪
早いなあ。。。
おにいちゃんになってる!

だんだん親と子の時間が合わなくなりますよね。
成長の証?サビシイケド。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月06日 21:35
うっちゃん

ちからがありがとーゆーてました♪
初めて会った時が1年生。。。
youクンがもう中学生やし・・・早いね~^^

親子の時間が合わないのはやっぱり寂しいね
いつまで風呂一緒に入ってくれるんやろ?
Posted by ゆうきちP at 2009年08月08日 21:54
ちっからー、お誕生日おめでとう!
会う度に大きくなっていってるな~^^。

お盆キャンプ、予約ありがとう。
楽しみにしてますね。

この二重あご、美子かと思った・・・。
Posted by uraboon at 2009年08月09日 17:59
ボンちゃん

ちからが今度みんなで遊べるのん、すっごぃ楽しみにしてますゎ^^
ゆーきは、また女の子私だけぇ・・・・・って言ってますが(><)

美子って・・・・シバかれまっせ。。
Posted by ゆうきちP at 2009年08月10日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
だらだら週末。。。
    コメント(4)