ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月25日

みのずみ忘年会

みのずみ忘年会


去年はお伺いできなかったみのずみAC恒例の忘年会に参加させて頂きました


中日はほぼ雨の一日でしたが最終日には青空が。。。 


終わり良ければ・・・・・・・・・・・ですね o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o




みのずみ忘年会 みのずみ忘年会 みのずみ忘年会






ミネルバ隊長のライブ、初めて聴いたのは3年前になりますね。。

月日が経つのん早過ぎのような気がします


エルさんご夫婦をはじめ、有志一同様でイベント進行して頂きホント、頭が下がる思いです。。

楽しませていただきありがとうございました


この場をお借りして厚くお礼を m(_ _)m





そうそう、屋根に登ってカメラ構えてる中道さん、この後落ちました ( ̄ロ ̄;)
















・・・・・・・・・・ウソです ⌒゚(´ー`)゚⌒





みのずみ忘年会


子供達はほとんどテントには帰って来ず遊びまくってたんで、ウチはほぼこんな感じでのんびりと。。

放浪娘を温かく迎えてくださった皆々様、ありがとうございます





雨の中ダッチさんご夫妻も遊びに来て頂いたりして本当に楽しい3日間でした



そしてなによりも中道オーナーご夫妻、これからもお体を労わって頑張ってくださいね


また遊びに行けるのを楽しみにしてます





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
暑く、熱い夏camp
お久しぶりです 自然の森♪
今年も笠置で。。。
自然の森で脱インフルキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 暑く、熱い夏camp (2010-08-20 08:12)
 お久しぶりです 自然の森♪ (2010-06-09 06:33)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 自然の森で脱インフルキャンプ (2009-10-28 12:09)
この記事へのコメント
当日、ご挨拶は出来ませんでしたが、
奥でランドロック張ってましたー。
可愛いミツバチダックスちゃんを見ては、
吠えて申し訳ありませんでした^^;

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
Posted by さ~こさ~こ at 2009年11月25日 18:19
実は、22、23日連休取れたから、行こうと思ってたんよ。
今からみのずみに電話しよとしたら、こうきの野球の試合が入ってしまい、泣く泣く断念した次第です。

カレーの用意もしててんけど・・・、非常に残念でした。
Posted by uraboon at 2009年11月25日 18:26
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした^^
ホント楽しい時間をありがとうございました^^
アンちゃんめっちゃカワイイですね
衣装もめっちゃプリティで^^

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね^^
たぶんお山かな?w
Posted by シェリ子パパ at 2009年11月25日 22:32
まいどです。

おつかれさまでした!みの、は久しぶりやったんちゃいます。

ほんまは覚えてなかったんちゃいます?
2年前の忘年会でザリガニ食べたでしょ!
あれが家ですわ!

エルFのさくらがユウキちゃんとまた遊びたいって言うてます!

またどこかで!
Posted by エル at 2009年11月26日 01:18
さ~こさん

こちらこそご挨拶できなくて申し訳ございませんです
密かにランドロックかっこえぇな~と思って見ておりました^^

チワワちゃん可愛かったですね
うちのワンコが怪獣やミツバチの着ぐるみやったんで怪しかったんとちゃいますやろか??
ほんと、すいません。。。。

またどこかのキャンプ場でお会い出来る事を楽しみにしております♪
Posted by ゆうきちP at 2009年11月26日 08:26
ボンちゃん

あらら 残念っ(><)
っちゅーかこうきってまだ野球あるん??
6年ってもう引退かと思ってました。。

年明けかな?? 一緒に行けるのを家族一同楽しみにしてますよん^^
Posted by ゆうきちP at 2009年11月26日 08:28
シェリ子パパさん

こちらこそありがとうございました
ちょっとの時間でしたがお話できて楽しかったです^^

うちのワンコはシェリーさんと遊びたかったようで。。。しつこく付きまとってすいませんでした

またお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ゆうきちP at 2009年11月26日 08:31
エルさん

ほんとにお疲れ様でした
熱があるにもかかわらずあの働きっぷり・・・・
頭が下がります。。ありがとうございました

エルさんの事はちゃんと覚えてましたよ^^
ザリガニもねっ♪

ゆうきもさくらチャンと遊びたいってゆーてます。。
またご一緒できるのを楽しみにしてます^^
Posted by ゆうきちP at 2009年11月26日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みのずみ忘年会
    コメント(8)