ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月20日

暑く、熱い夏camp

暑く、熱い夏camp


恒例 夏休みcampは順風満帆サイトでのんびりさせて頂きました




しかし・・・・・・・・・・押し潰されそうな湿気が堪えましたゎ

口から出る言葉といえば           あづぅ~~~(´Д`;)



言うてもしゃーない。。。あつはなついんだから





暑く、熱い夏camp


チビ達は終始川遊び。。


この空間だけは涼を感じれます









暑く、熱い夏camp


おっさん達は我慢大会

はぁ  ビールに潜りたい・・・・・・・・・・・・







暑く、熱い夏camp


セレブリチ~は乳Pad。。    それも2台持ち込み


教えてもらっても使い方がよーわからん

そりゃそうや、携帯さえ意味プーなんやから








暑く、熱い夏camp暑く、熱い夏camp暑く、熱い夏camp







雲さん3分クッキング。。


にーさんが何かを作るなんて・・・・・・・・・・・以前からしたら想像でけまへん









暑く、熱い夏camp


クレープとゎ・・・・・・・・チビ達が喜ぶツボを押さえてはりますなぁ


うぅ~~~~ん   ちぇけらっ♪







ほんで晩飯なんてかなりのモンが・・・・・・・・・・・







暑く、熱い夏camp暑く、熱い夏camp







トキオさんが仕込み中なのは  う・な・ぎ


それも激旨手作りダレを引っさげてね



白焼きも頂いたんですが、うなぎの脂ってこんなにも甘くて美味しいんやぁ


とわかる一品ナリ







暑く、熱い夏camp


串打ちン年、焼き一生。。  匂いがたまりません


おっさんの喜ぶツボを押さえてはりますなぁ



ちぇけらっちょっ!!ヾ(≧∇≦)〃








暑く、熱い夏camp


骨付きカルビ・・・・・・かなりブラボーなお味っす



焼き上手さんの実力を見せ付けられっぱなしですね


しっかし、コレかなり便利。。。


横からの放射熱もほとんど無いし。。。すごいぞっ! イワタニさん








暑く、熱い夏camp


元カレー屋さんの一球入魂的なカレー。。。


さすがスパイスの魔術師 


だめです・・・・・・・・・コレ、美味すぎるんぢゃ ( ̄▽ ̄)b









暑く、熱い夏camp


ウチは根菜&コーンと鶏のグリル。。。

野菜もしっかりとらなくっちゃね



まーしかし4組おったら食うに困りませんな


っちゅーか、贅沢極まりないっすゎ







暑く、熱い夏camp


宴はゴージャス。。


熱い話とビールの空き缶が飛び交います








暑く、熱い夏camp


川遊び、そして花火と夏遊びの王道を爆進するチビ達。。


楽しい時間を過ごせてよかったっすね




でも、花火に火をつけた瞬間にボクの手にジュッと押し付けるのはやめて下さい・・・・・・・・・・・・ちからクン













暑く、熱い夏camp



年に数えるほどしか登場しない我が家のランタン



だからこそこの灯りを見つめてると・・・・・・・・・・・・・・・目が焼けそうに熱ぃ C= (-。- ) フゥー











と、こんな感じで今年も楽しい夏キャンプとなりました。


みなさん本当にありがとーございます



また遊びに行きましょうっ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o








同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
お久しぶりです 自然の森♪
今年も笠置で。。。
みのずみ忘年会
自然の森で脱インフルキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 お久しぶりです 自然の森♪ (2010-06-09 06:33)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 みのずみ忘年会 (2009-11-25 06:00)
 自然の森で脱インフルキャンプ (2009-10-28 12:09)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
暑かったねぇ~・・・ホンマに
アウトフィッターはカッコばかりで、ありゃダメだね
ガッツリとシールドが効いたSPのヘキサ・・・
じゃなくてレクタ(アニバーサリーね)やったらipadと交換可ですよ...(o ̄▽ ̄)o
Posted by はぐれ雲 at 2010年08月20日 16:09
おかえりなさい♪

Pちゃんさん。トキオさん。お元気そう!!!
缶は何缶ほど?^^

暑さを感じますが。。。現地は暑かったですか?
明日行くんです。こちら♪

子供はずっと川になりますよね~
気持ちよさそうや~
Posted by utiyanen at 2010年08月20日 23:48
雲さん

ほんと毎度の事ながらお世話になりました

雲さんトコだけがちょっと暑かったっすね
1段下がったウチんとこはちょっとはマシやったみたい。。
まーでもあの湿気だけは・・・・・・・・いやん

iPadはかっこよかったっす
無知なボクでもそう思いましたから♪
・・・・・・・・あ、褒めてへん??
Posted by ゆうきちP at 2010年08月21日 07:38
うっちゃん

おぉ 久しブリブリ!!
元気してた??

みんな元気にしてますよ
今週はボンちゃんとも天川方面に行ってきます

メナード・・・・・ちゃうゎ、リベラルは暑かった(><)
去年はそこそこ涼しかったんやけどね
まー今年はよっぽどのトコ行かへんかったらあかんみたいね。。
Posted by ゆうきちP at 2010年08月21日 07:41
トキオさんFは元気にしてましたか?
行きたかったでごわす。。。

去年も暑かったもんな~。
今年は激暑やから仕方ないかもね。。。

みんなのご飯旨そうやわ~。
トキおじの鰻、食べたかった・・・。
くやしい~わ~!

来週ヨロシクです。
我が家にとって、今年最後のキャンプになりそうです(涙)。
Posted by uraboon at 2010年08月21日 10:07
ボンちゃん

毎度♪
トキおじ家族はみなさんお元気でしたよん
トッキーがでっかくなっちゃって。。。。
来年は中学やもんね

今年最後なん??
こうきが忙しいからしゃーないね
ボンちゃんカレー楽しみにしてます!!
あ・・・・・・ボンカレーやん
Posted by ゆうきちP at 2010年08月22日 10:10
お久しぶりです!
キャンプ楽しんではりますね〜
僕の方はまだ室戸には行かずですが今日の朝から奈良県十津川村まで往復してきました。
往復で200ちょっとだったんで室戸への自信がつきました!

しかしトゥディで山道はかなり辛かったです‥
Posted by ワッキー at 2010年08月26日 17:33
ワッキーさん

ごぶさたしております♪
今年の堺は暑いですね~(>。<)

五条から谷瀬を抜けて走ったんですか?
なかなかの登りですから4st原付では熊に追いつかれる速さしか出ませんよね

室戸ツーリング、楽しみですね
涼しくなってからの方が全然イィと思います
事故とポリには気をつけて下さいよん^^
Posted by ゆうきちP at 2010年08月30日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑く、熱い夏camp
    コメント(8)