ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月09日

年越しキャンプin南淡 後編

さて続きです。。

この2泊3日のキャンプはホンマのんびり出来ました⌒゚(´ー`)゚⌒







年越しキャンプin南淡 後編


















残念ながら初日の出は雲がかかちゃってて・・・・Σ(-_- ;))


しかしそんな事は気にならないくらいの豪華料理の数々でしたよん♪

っていってもほとんどが雲さんとKちゃんがご馳走してくれたんですけどね\(^▽^\)(/^▽^)/


年越しキャンプin南淡 後編


















大晦日はスキレットで焼きガニv( ̄Д ̄)v

食べられへんKちゃんが鮮やかな手つきでバキバキっっていゎしてました







年越しキャンプin南淡 後編


















みそもきっちりと炙り倒します。。
はぁ・・・・幸せっすゎ(〃´o`)=3








年越しキャンプin南淡 後編 


















トドメはてっちり!!!

すげぇ・・・・・こんな豪華なもんを家族4人でご馳走になってもよいのでしょうか。。。

えっ? ウチはなにしたんって???


( ̄▽ ̄;)!!う~~ん・・・・・言いたなぃ。。。。









年越しキャンプin南淡 後編 


















元旦はKちゃんの作ってくれた3段おせち♪O(≧∇≦)O
もうあっぱれとしか言いようがありましぇん・・・・・・









年越しキャンプin南淡 後編


















いちおーボクもお雑煮くらいは作らなくっちゃだわ。。


こんなんして2日酔い、二度寝、三度寝アリの牛のような年越しキャンプでございましたv(≧∇≦ )人( ≧∇≦)v


雲さん、Kちゃん、何から何までお世話になりありがとうございました♪
次回は食材手ぶらでOKですからね~!!
またご一緒できるのを家族一同楽しみにしておりマッスル。。

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
暑く、熱い夏camp
お久しぶりです 自然の森♪
今年も笠置で。。。
みのずみ忘年会
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 暑く、熱い夏camp (2010-08-20 08:12)
 お久しぶりです 自然の森♪ (2010-06-09 06:33)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 みのずみ忘年会 (2009-11-25 06:00)
この記事へのコメント
New Blog!・・・オメデトぉ~御ン座いますぅ~♪
っうか・・・楽天って、100Mなんでしょ?・・・違うの??
ソレを使い切ったの?・・・ってば、凄ンいんじゃない?
まぁ、ソレはヨイとして・・・撮ってるねぇ~ソツナク...(笑;
やっぱデジイチやね!・・・モチ腕前もやけど・・・ネ

ほんと、何時もの事ながら楽しい時間をアリガト~(^_-)-☆
正月明けは、Wiiで、タメ息ト息な雲でした。
牡蠣食いは、ソロでも歓迎ですよ(業務連絡)
Posted by コワもて雲兄ィ~だよン...(-_-;) at 2009年01月09日 08:21
ええもん食べてるね~。
羨ましいっ!!
一つ目の甲羅にはお酒。グビ~!!っと。
二つ目には、ミソを少し焦がして、炊きたての白飯の上へ。ガブ~!!っと食べたいわ^^。

昨日は、お誘いサンクスです。
2月、頑張って連休とりまっす!!
ただ、こうきが難しいそうなの・・・。
Posted by uraboon@休暇中・・・10日まで at 2009年01月09日 10:49
ちょっとご無沙汰してたらナチュログにお引越しされていたのですね
こちらでもどうぞよろしくです*^^*

3段おせち素晴らしい~です!!
参考にさせてくださいね~頂いていきます^^

なによりカニが眩しいですぅ!!
Posted by にの@ママ at 2009年01月09日 16:06
お引越しおめでとうございます
マメに更新されてるので、すぐに一杯なんやね。
ウチはまだまだ、当分大丈夫です(笑)
Posted by KC9085 at 2009年01月09日 23:55
雲さん

楽天で2年半くらいお世話になったんですけどコッチに移ってきちゃった^^;;
これからもよろしくお願いします。。
デジイチ? オモチャのんですけど・・・・・
たぶんナチュラムがきれいに載るのかと思われます

また3日間よろしくお願いしますね~♪
Posted by ゆうきちP at 2009年01月10日 07:29
ボンちゃん

ねっ! すごぃでしょぉ~~♪
我が家はいつもどおり貧祖なモノしか持ってきてなかったんですが、変態2人組は気合入りまくってました。。

2月行きましょうね♪
Posted by ゆうきちP at 2009年01月10日 07:31
にのママさん

ご無沙汰しております
今年もよろしくお願いしますね♪

おせち、カニ、てっちり・・・・・ほんま贅沢なモノばっかりご馳走になっちゃいました^^;;

我が家が作ったもんなんて・・・・・・
Posted by ゆうきちP at 2009年01月10日 07:33
KCさん

2年半続けてましたからね~
ま、しゃーないっすね。。。

さて、カキキャンっす!!
餃子は??
Posted by ゆうきちP at 2009年01月10日 07:34
おぢゃましまーす┏(I:) 

いいもんいっぱい喰ってますねぇ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
おせちスゴイっすね(ΦωΦ)
やっぱ元旦の朝は体操にも気合入るんですか[茶畑]∀*) ギラッ
Posted by paiman at 2009年01月10日 22:39
おかえり~~~~~
ナチュuoまだかな~と待ってましてんで~
upはじまったのねん♪

よろしくですデス!!!

カニうまそ~~~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月11日 07:48
paimanさん

でましたね『[茶畑]∀*) ギラッ』♪
こんなんばっかりご馳走になるからこんな体に・・・・
おかげさまで三箇日は二日酔いでラジオ体操もお休み。。
っていうかラジオやってんのかな?
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月13日 22:26
utiyanenさん

ムホホ♪
マジメに引っ越してきちゃいましたよん
これからもよろしこね~

カニもフグも・・・・・・バリウマでしたゎd(>∇<)
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月13日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年越しキャンプin南淡 後編
    コメント(12)