ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月15日

笠置で散りかけ花見camp


4/11.12と笠置の川原に行ってきました

ある程度は分かってた事ですが、まぁすんごぃ人、ヒト、ひと・・・・・・・・・・


っちゅうワケで一番奥のグランドのとこで、





笠置で散りかけ花見camp

楽しそうに参天を張る雲さん

いいテントをお買いになりましたね♪  使わなくなったらちゃんと引き取ってあげますから ( ´∀`)ケケケ



笠置で散りかけ花見camp

いつも身軽なKCさん。。。

相変わらずご夫婦仲がよろしい事で♪

今回も王将を越えるKC餃子とお初のKCカレー、ほんまバリ美味かったです o(^o^o)(o^o^)o

ママのホットサンドも最高でした!






笠置で散りかけ花見camp 

KIVA Ligteとランブリ。。。雲さんトコは別居ですな

次回くらいからはKちゃんのマーモットが登場でしょうかね(  ´∀`)ノ







笠置で散りかけ花見camp

ウチのチビ達は相変わらず「これどうやってするんやったけぇ?」と・・・・

月に2回くらいは張ってるくせに物覚えの悪いやつらです。。。

でも自分達のテントは自分達で・・・・・という事には慣れているのでしょう、姉弟でケンカしながらでもちゃんと張ってくれてます

これからも頑張ってくれたまえ。。。







笠置で散りかけ花見camp

で、夫婦テントはゾイド。。

どーせ寝るだけのテントなんでコレで充分♪


しかしこの2日間はめっさ暑かった・・・・・・・・・

雲さんのSPウイングが無かったらえらぃ事でしたゎ( ̄▽ ̄lll)

なんせウチが持って行ってたのは雲さんから頂いたオガワのスクエアとモンベルのミニヘキサだけでしたから。。






笠置で散りかけ花見camp

でも夕方になるとちょっとずつ涼しくはなってきます。。

そりゃまだ4月ですもんね






笠置で散りかけ花見camp 

一升瓶ワインもあっちゅう間に空。。。

楽しい晩餐ですo(≧◇≦*)o





笠置で散りかけ花見camp

焚き火なんぞもしちゃったりして♪

やっぱり直火が一番ですな


そうそう、花見campやったのでいちおー桜の事を。。。


到着時は3分くらい散ってまして、翌朝は風が強くて、



笠置で散りかけ花見camp

3分くらいしか残ってましぇんでした(  ー_ー)ノ

ま、こんなもんでしょう。。。



最後に皆様、今回もお世話になりました♪

またご一緒して下さいね∠( ̄◇ ̄)



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
暑く、熱い夏camp
お久しぶりです 自然の森♪
今年も笠置で。。。
みのずみ忘年会
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 暑く、熱い夏camp (2010-08-20 08:12)
 お久しぶりです 自然の森♪ (2010-06-09 06:33)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 みのずみ忘年会 (2009-11-25 06:00)
この記事へのコメント
笠置で花見♪ 
今回も楽しい一時を有り難うござんした
さて、やはりわたくし勘違いしとりました・・・
ORIGAMIのほうが一諭吉程お安いようです
KIVAと比べると違い(生地の厚さは倍程も違いますし一回り大きいのに500g程しか違わない)は大きそうですが、ゆうきっちゃんならULで十分やと思います
ただし、私が思うに、参天は実物を見てみる必要が有ると感じました
参天はやはりシンプルに使うのが正解やと思います...(苦笑
Posted by はぐれ雲 at 2009年04月15日 07:45
平地より少し寒いイメージですが
笠置も散り気味だったんですね。
でも毎度ながらめちゃ楽しそう(≧∇≦)b
参加したかったです。また誘って下さい。
雲さんキバはお気に召さなかったでしょうかね(・∀・)
Posted by ゆきち at 2009年04月15日 20:21
盛り上がってますね~♪
ゆうきちゃん&ちからクン自分のテントは自分で。えらい!

暑かったよね。この土日。
やっぱり半袖?^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月15日 21:33
ゆうきちPさん、ご無沙汰です。
曽爾でご一緒した
ベビーダッチのプレートを作った
はまの です。


土日 笠置にいたのですね
実は、私もいてました。

先日は、ゆきちさんとニアミスするし
笠置って この時期みんな来てるのね。

また、ご一緒しましょね
Posted by はまの@レーザーテック at 2009年04月15日 22:59
雲さん

今回も本当にありがとうございました
チビ達もとっても楽しかったって言ってました♪
参天は軽くて両方ファスナーで開くのんでも出たら買っちゃおうかなぁ~って。。。
カブソロの時は自立しなくっちゃ設営場所が限られちゃいますもんね
でもいいもん見せてもらいました
とってもかっこよかったっすよ(^▽^)/
Posted by ゆうきちP at 2009年04月16日 16:57
ゆきちくん

今回はタイミングが合わずに残念でした
また一緒に遊びましょうね♪
雲さん、結構気に入ってたみたいでしたよ
今度お二人が張ってるのん見たいなぁ~o(*^▽^*)o
Posted by ゆうきちP at 2009年04月16日 17:33
うっちゃん

このテントがチビとワンコの寝床ですからやっぱり自分達でやらさないとね♪
そのうち料理も作ってくれるようになったらエエねんけど・・・・
今回は半袖持って行ってなかったんですよぉ(><)
あそこまで暑ぅなるとは思ってへんかったから。。。
おれさんやったら逆に長袖持って行ってないんちゃう??
Posted by ゆうきちP at 2009年04月16日 17:37
はまさん

ご無沙汰しております!
はまさんも来られてたんっすかぁ~
でもあの状況ではちょっとわからないっすよね( ̄▽ ̄lll)
そうそう、はまさんクルマ乗り換えたんでしょ~
爽生さんに聞きましたよん^^
また今度見せてくださいね
その時はまた一緒に飲みましょう(o^∇^o)ノ
Posted by ゆうきちP at 2009年04月16日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笠置で散りかけ花見camp
    コメント(8)