ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月14日

#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ

#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ

はぐれ雲さんから、「オイスターフェスタっちゅうのんがあるから行かへん?」とお誘いがあり
1/10~12の3日間、三重県志摩市のエバーグレイズで遊んできましたデスデス♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪

牡蠣大好きな我が家4人「は、腹こわすまで牡蠣をいゎしたるぞぉ~!!」
と勢いだけはフードファイター的に行ってまいりました。。




 


#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ

朝10時頃に自宅を出発。。
案の定名阪の福住付近は雪っすゎ・・・・ハヨイケ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ハヨイケ

そしてファミリーキャンプでは珍しく200kmも走っちゃいました。。
それもこれも牡蠣の為ぢゃぃ!!

PM1時頃にキャンプ場に着くと、







#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ 
風は強いが青空の下で待っていたのはサーカステント♪
雲さんはアーリーチェックインしてリビングスペースのロッジシェルターとこのサーカステントを張ってくれてたのね
いやぁ~~すんません いつものごとくお世話になっちゃいますぅv(≧∇≦)v

我が家の到着時間とほぼ同じくしてKCさんご夫妻も到着です





#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ #1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ











KC’s HOTELと我が家のテント。。
ウチの場合家族4人でテント一個でエェのは雲さんがロッジシェルターを張ってくれてるおかげです♪




 


#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ 
そのシェルターやはり生活感がアリアリにφ( ̄∇ ̄o)
しかしその内部はもっとすんごぃっす。。。





#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ
オッケ♪(d ̄▽ ̄)d(>∇<)( ̄▽ ̄)b グッ!

KC’sキッチンは家そのまま。。。これ、必殺オーブンレンジなり
電気サイトではある意味最強ですな( ̄▽ ̄:)


設営も終わりちょっとのんびりした後はイベントに行ってみました



#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ 
300円で牡蠣積み放題。。倒しちゃダメよぉ~~~ん(o^∇^o)ノ
でも1個60円の牡蠣を最低5個は頂けるので損得ナッシング♪
1日目はゆうきが7個、ちからが6個積みました

そして1サイトごとに牡蠣20個もらえちゃうので合計37個、雲さんトコと合わせると57個。。。
食べるのはスグやけど殻を剥くのがねぇ・・・Kちゃん、お疲れ様でした(  ´Α`)ノ




#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ #1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ





1個100円の生牡蠣や頂いた牡蠣をヤキヤキしたのんをアテにビールをグビっちゃいます( ̄▽ ̄)=3 プハァー

うぅ~~~ん 来てよかったぞぃ!!





次回に続く。。。


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
暑く、熱い夏camp
お久しぶりです 自然の森♪
今年も笠置で。。。
みのずみ忘年会
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 暑く、熱い夏camp (2010-08-20 08:12)
 お久しぶりです 自然の森♪ (2010-06-09 06:33)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 みのずみ忘年会 (2009-11-25 06:00)
この記事へのコメント
なんだかなぁ~・・・ハンドルネーム毎回変わってるゾ~...(汗;
そんな事ヨリ・・・Familyで楽しんでもらえたよ~で、なによりでした...<(_ _)>
無理言うたんちゃうかなぁ~などと心配しとりました・・・ケド
写真も、よ~さん撮ってたミタイやし・・・
例の、Family Shot!は次回なのかな?...(苦笑
(モザイク入れてやぁ~...by.チカラ)
Posted by 雲兄ィ~だじょ♪ at 2009年01月14日 07:17
牡蠣食いてぇ~よ~。
ちからおしゃれなメガネしてるなー。カッコイイぞー!!

あ”~、牡蠣食いてぇー。
Posted by uraboon@仕事中で~す at 2009年01月14日 17:39
この分では#4以上は続きそうですね。
次々と画像アップするとまたパンクしまっせ。
次はPL効かした画像かな?
それにしても我が家のキッチンより片付いてるな。(笑)
ところで、ちからの積んだ6個はどこ行った??
Posted by KC9085 at 2009年01月14日 22:35
雲さん

今回も大変お世話になりありがとうございました♪
とうぶん牡蠣はエエゎっちゅうくらい食べれたので満足しております
ファミリーショットは・・・・・家宝として大事にしまっときます^^v
Posted by ゆうきちP at 2009年01月15日 04:49
ボンちゃん

お仕事お疲れサマンサでございますぅ

牡蠣で胸焼けするくらいたくさん頂きました♪
ちからは眼が悪かったみたいで年末に作りに行ったんですよ
鳳の眼鏡市場やけど・・・・
Posted by ゆうきちP at 2009年01月15日 04:51
KCさん

今回も大変お世話になりありがとうございました♪
4話くらいは引っ張れるかなぁ?
ココも2年くらいでパンクしちゃうかも。。。
安物のPLなんであっさりした感じでしたが使い方がわかっただけでもありがたやぁ~っす^。^
Posted by ゆうきちP at 2009年01月15日 04:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#1 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ
    コメント(6)