ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうきちP
ゆうきちP
大阪に住むおっさん。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月15日

#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ

#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ
さて、牡蠣満喫キャンプの続きっす。。

1日目はゆきちクン、レオちゃんも遊びにきてくれて賑やかな晩餐となりました♪
#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ 
シェルター内はストーブ2台、ファンヒーター1台とかなりポッカポカでしたね
・・・・・・っちゅうか暑いゎ( ̄▽ ̄lll)




 



#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ
KCさんから頂いた台北みやげのステンmy箸((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
早速使わせていただきました♪

あっ・・・・・・洗わんとそのまま使っちゃったゎ。。。ま、ええか





#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ #2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ #2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ #2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ #2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ




恒例のKC’s餃子を筆頭に鶏のタタキ、するめキムチ、ホタテっぽぃ貝にゆきちクン達の差し入れしてくれたお饅頭
もちろん牡蠣も蒸し焼きに♪
白ワイン3リットルなんてあっちゅうまに空けちゃった。。。

他にもKCさんがスジ肉と大根の炊いたんや、






#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ 
ウルトラ高級なからすみ (* ´Д`*)=3 アハァァン
正直食べたの初めて黄色い星
もったいないからチビ達には・・・・・・・・・・Σ(`□´/)/ ぬおぉぉ~~ 食うンぢゃねぇ(*`Д´)φ





#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ
デザートにはKCさんが網の上で育てたレオちゃん饅頭♪

こんな風にまたもや贅沢ゴチ三昧の晩餐でございました


まだまだ続く。。。 


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
ちょっと前の自然の森
庵の郷で納涼camp
暑く、熱い夏camp
お久しぶりです 自然の森♪
今年も笠置で。。。
みのずみ忘年会
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 ちょっと前の自然の森 (2010-12-23 06:00)
 庵の郷で納涼camp (2010-08-30 06:00)
 暑く、熱い夏camp (2010-08-20 08:12)
 お久しぶりです 自然の森♪ (2010-06-09 06:33)
 今年も笠置で。。。 (2010-04-13 06:00)
 みのずみ忘年会 (2009-11-25 06:00)
この記事へのコメント
ゆうきちPさん、お疲れ様でした。
今回も、美味しいご飯サンクスです♪
まぁ、綺麗に写真撮ってたんやな(いつの間に?笑)
レオちゃん饅頭の写真なんか最高やん!(ほめ過ぎ?汗;)ウソウソ!
マジ、今、食べたくなったしー
今後とも、宜しくね☆
Posted by *K* at 2009年01月15日 21:29
ようこそ三重へ´ω`)ノ 
今回もおじゃましました。
ワイン旨いし、美味しそな物も次々と・・・
ついつい長居させて頂きましたm( __ __ )m
エバーグレイスはちょと高いけど
他にも一杯いいとこあるんで、また遊び来て下さい。
ありがとう御座いました。
Posted by ゆきち at 2009年01月15日 23:00
今年も快調に飛ばしてますなぁ。

年賀状おおきにです、
近いうちに寒中見舞い出さなあかんかな。

ところで、土曜日お暇?
Posted by ダッチ at 2009年01月16日 00:22
*K*ちゃん

今回もお世話になりありがとうございました♪
カニのさばき方も凄かったですがカキも堂に入ってましたね(≧∇≦)ノ
流石としかいいようがありませんでした
写真は・・・・・・ま、カメラエェのん使ってますから( ̄▽ ̄lll)えっ??
次はカラオケオフかぁ?
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月16日 07:59
ゆきちクン

今回もたくさんの差し入れありがとうございました♪
お饅頭はホントに美味しかったですよん
ぱー子チャンにもよろしくお伝え下さい
また一緒に遊びましょうね( ´ー`)ノ
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月16日 08:06
ダッチさん

今年も年末はお手伝いに行ってたんでしょうか?
お疲れ様でございます。。

今週は飲み会なんですよぉ・・・・(。>_<。)
残念ですがまた次回にでも一緒に遊んでくださ~い
Posted by ゆうきちPゆうきちP at 2009年01月16日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#2 牡蠣キャンプin志摩エバーグレイズ
    コメント(6)